スポンサーサイト


やってしまいました・・・

こんばんは

今日も深夜にブログ更新しているちなじそび(←ばか)です





ここ最近観るDVDが当たりばっかりでお調子に乗っていたのでしょう・・・

やってしまいました・・・




ブログをやり始める前から結構な量の映画を観ているのですが

先日レンタルしてきた一作品・・・

・・・視聴済みだったのです・・・(泣)



こんなこと初めてで自分でも信じられなくて・・・ショック




私の同居人がコレ、よくやっているんですよ(苦笑)





その度に

「なぜ自分が観たのを覚えていないんだ???」

と心の中で大笑いしていた私・・・




な~の~に~・・・



とうとうやってしまった私




どうも同居人にこのことがばれたようで

「珍しいやん・・・ぷぷぷ(笑)」と笑われる始末・・・くやちい!!





ホントはもう一作品観終えたのでそのレビューを書くつもりでしたが・・・


こういうことで挫けてしまってるちなじそびです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだ、私なんてしょっちゅうです!
むしろ今までなかった方が不思議でしょう。

それよりも、観たい映画がずっと貸し出し中で、やっと借りれたと思ったら、キズだらけで観られなかった時の方がショックです。

しかしシネマオヤジの映画運は、いったん途切れたと見てよいのでしょうか?

No title

こんばんは~(*´∀`*)
私もたま~にあります^^;ありゃりゃ~ってなっちゃいますよね・・・ヽ(´Д`;)ノ
しかしうちの母親はもっとすごいです。
借りた映画をまた借りようとしてるので「どうして前みた映画を借りるの?気に入ったの??」と尋ねると「えっ?これまえから見たいと思ってた映画だけど借りてないよ~」といいます。私が「絶対絶対借りてみてたよ!私と一緒に見たでしょ?」と言っても「いや、見てないし借りてない。今日はこれ借りる!」と言います・・・
そして、いつものように二人で見るのですが、あぁ~ここでこの子がねあれだったね~とか思いつつ「思い出したでしょ?」と問うても「・・・全然覚えてないよ。やっぱ初見じゃない?」・・・^^;
ちなみに、ぼけてるわけではありません(笑)
ちなじそびさんもめげないで~~(*´∀`*)!

No title

まっ、え~~~やん!(笑)

Re: No title

carminemanさまv-343

はい、その通りでございます・・・

シネマオヤジの運はどうも尽きてしまったようです・・・オヤジショックですv-356

あ、でも「リリィ・・・」の後に観た映画は大当たりだったよんv-343
その次に観はじめたのが視聴済みの作品だったわけで・・・くすんくすん(泣)

でもでもオヤジ負けない!!青年よ、見守ってておくれ!!

・・・って、おっちゃん→おっさん→オヤジになってるやん!!(爆)

いつもコメント、ありがとう!!

こんばんは

ちなじそびさん、こんばんは

私も何度か読んだ本買っちゃったことありますよ。
老いを意識してしまう出来事ですよねww
まあ私は若いころからよくやってましたけど。

Re: No title

鍵コメさまv-343

了解ですv-354ご連絡ありがとうございました。
またお待ちしております!!

Re: No title

なによしさまv-343

お母様のほのぼの話、思わず笑っちゃいましたv-290
なんともまあ可愛らしいお母様ですよね(笑)
それと、なによしさまとお母様の会話がほのぼの~v-344
お母さんと仲良しの男の子ってちなじそび好感持ってしまいますよ!!
一緒にDVD借りに行ったりされるんですね・・・ふふふ(笑)
ささくれ立ったちなじそびの心が癒されたではありませんか~!!

また可愛らしいお母様のオモロエピソードがあったらお知らせくださいね。

いつもコメントありがとうございますv-353

Re: No title

武道さまv-343

こんばんは~!!

その通り!!まあ、ええやん・・・人間だもの(by みつを)v-290

そう思ってないとこのちなじそび、生きていけません!!(笑)

いつもコメントありがとうございますv-363

Re: こんばんは

gimoniaさまv-343

こんばんはv-354

そうなんです・・・すごく焦りました(笑)
私にはこういう失敗は一生無い!!と思い込んでいましたが・・・

それと最近は言葉が出てこないんですよ(爆)
「あれ」とか「それ」とか言っちゃいますv-290
ヒドイ時には
「あれをこうしたらこうなるんかな?」とか日本語として通用しない言葉を発したりしています(笑)
年だな~・・・v-356

コメントありがとうございましたv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま、おはようございますv-278

ご報告ありがとうございました。

今日観終わった映画のレビューを書く予定ですのでお暇なときにいらっしゃって下さいねv-343

いつも気を配ってくださりありがとうございますv-290

No title

アダルトDVDのレンタルでは良くあるって聞いた事があります。好みが偏るからでしょうか?

え・・・私?私は借りないからそれは無いですよ(笑)

Re: No title

ツレさま、こんばんはv-354

予告通りですね・・・コメント(笑)

AVですか~(私)私はもちろん借りたことが無いので分かりませんが、なんとなく分かるような気もします。

好みが偏るから・・・とのこと。

因みにツレさまの好みというのは・・・?是非参考までに聞いてみたいです(笑)v-344

今度教えてくださいね~うふふv-345

コメントありがとう!!
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
