スポンサーサイト


家を出た男たち

三連休最後の日だというのに、雨かよぉ・・・
私もお出かけするつもりだったけど、外は雨・・・
借りていたDVDを観る事にしました

『家を出た男たち』
516KEe1OHtL.jpg
チ・ジニ氏、私にとって初めましての俳優さん
最近のドラマ『結婚できない男』主演
このヒトの役が、売れっ子ラジオDJ
ある日の番組の終わり、「妻に離婚すると電話する」なんてことを言う
昔からの知り合いで、妻の元カレのヒト(このヒト最近話題になった『息もできない』の監督兼主役だったヒトなのね・・・後から知りました)と一緒に海までドライブ・・・そこで妻に電話をする・・・という計画だったが・・・なんと妻の方が一日早く「私と離婚してください」という手紙を置いていなくなる
訳の分からないラジオDJ、元カレを連れて妻を捜すんだよ・・・自分のプライドを傷つけられたから
すったもんだしているときに妻のお兄さんというヒトに会う
このお兄さん役のヒト・・・私が大好きな俳優さん、イ・ムンシク氏!!
2005111508045069500_1.jpg
ああもう可愛いこの笑顔
『イルジメ』にも出ていたね(この作品訳あって途中から観ていません
sedol.jpg

それと『ダディ・フライ・ダディ』
fly-02.jpg

コレもジュンギと一緒に出ていたよね

最初は喧嘩ばかりしている三人だけど、だんだん打ち解けてくる
お互いのこと気を使って

ラストは・・・うーん・・・
残念な事に・・・うーん・・・
私的には星3かな?
役者さんたちの演技の上手さには圧巻されました

このDVDと偶然一緒に借りた『息もできない』期待します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
