スポンサーサイト


リリィ、はちみつ色の秘密

『リリィ、はちみつ色の秘密』  2008年  アメリカ

ジーナ・プリンス=バイスウッド監督

原題『The Secret Life of Bees』


7535_085_20090510103233_1.jpg





1964年のサウスカロライナ州シルヴァン郊外の桃農園で暮らす14歳のリリィ・オーウェンズ。リリィが4歳の時に、リリィが銃の引き金を誤って引いてしまったことから、母親を亡くし、そのことでリリィは罪の意識を抱えたまま生きていた。
ある日、オーウェンズ家で働く黒人の家政婦ロザリンが白人から嫌がらせを受けたことがきっかけで、リリィロザリンと共に家を出る。
ヒッチハイクをしながらティブロンという街に向かう。
やがて養蜂場を営むボートライト家と出会い、ボートライト家に滞在するようになる・・・
(wikiより)




とてもいい作品でした

ちなじそび当たり続きでなんだか恐ろしくなってきました(笑)

レビューは明日。

今日はおやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更・・・なんですが・・・
「リンク」貼らせて頂きますね!
って言うか・・・
もう貼ったぜズババババ~ン!!

Re: No title

武道さま~v-354

光栄です~v-343どうぞどうぞ!

私もリンク貼らせて頂きますv-343

これからもよろしくお願いしま~すv-353
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
