スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいましたが、今年の目標は立てましたか?ほうじょうは、ここ数年今まで積み上げてきたものを食いつぶすばっかりで...
トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」





こんばんは~
明日・・・今日からお仕事なのに相変わらず夜更かししているちなじそびだす(笑)


トラックバックテーマ・・・

「今年の目標は何?」





う~ん・・・


一番に思いついたのは


『受け身をなおす』






私、ホントに受け身なんですよ

自分から誘わない、連絡取らない

知らない人から見たら

「何考えているんだか・・・」

と、きっと思われるんじゃないか・・・と








仲良しのお友達(♀)が二人いるのですが・・・

先日の飲み会で

それをみんなの前で暴露!!(笑)

「この人、こっちから連絡取らないと何やってんだかわからない(笑)」

「最初は『掴めない人だな~』って思ってた」

「そうそう・・・付き合い悪いな~って(笑)」

で、二人揃って

「今はもう慣れたけど(爆)」







・・・申し訳ない・・・

決して悪気があるわけではないんです・・・ホント・・・

別に面倒くさがりでもないし・・・






だからなのか

仲良しのお友達・・・親友と呼べる人はホント少ないです(笑)

現在仲良くしてくれている二人には感謝です~!!

いつもありがとう~









ちなじそび・・・

この変わり者のちなじそびを理解して仲良くしてくれる人にはとことん尽くします!!











トラックバックテーマ「今年の目標は何?」


はい、受け身をなおすことです!!


でも・・・無理かな~(笑)

私の身近にいてくれる人たち、申し訳ないけどこのままの私を愛して
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の今年の目標は…

時間を有効に使う!
体脂肪を2%減らす!
買い食いをやめる!
絵をめちゃくちゃ描く!
受身をなおそうとしている人を遠くからジッと見る!

です。

No title

あけましておめでとうございます。

いつも、お世話になってる美容師のKです。

昨年に引き続き、宜しくお願い致します。

今年もスタッフ一同お待ちしています。

また、楽しいお話たくさん聞かせて下さいね(v・・v)

今年もちなじそびさんにとって良いお年でありますように・・・

Re: No title

carminemanさまv-343

おこんばんは~v-354

なるほど~今年の目標・・・

あ、私も「時間を有効に使う」!!これ真似してもいいですか???(笑)

あ!最後のは・・・

おっちゃんしてやられたわ~(爆)
遠くからではなく至近距離からガン見してもええよ~

いつもコメント、おおきに~v-344

Re: No title

美容師Kさまv-343

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

びっくりしましたよ~(笑)

お正月はゆっくり過ごされましたか???
私は相変わらず寝正月でしたよ・・・いつも通り・・・ふふふ

今年もKさまをはじめスタッフの皆様にお世話になります!

またお邪魔させていただきますね

コメントありがとうございましたv-345
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
