

宇宙人ポール

『宇宙人ポール』 2011年  イギリス・アメリカ合作

グレッグ・モットーラ監督

原題『Paul』



20111121-00.jpg




年末にツレと観に行った作品



ストーリーは





アメリカのコミケ、通称『コミコン』に参加するため、イギリスからはるばるやって来たグレアム(サイモン・ペッグ)とクライブ(ニック・フロスト)。しかしSFオタクの二人にはもうひとつ目的があった。
それは長年の夢だったアメリカ西部のUFOスポット巡り。大きなキャンピングカーに乗り込んでいざ出発!!・・・したまではよかったが、猛スピードで追い越してきた車が突然クラッシュ。
駆け寄った二人が遭遇したのは、なんと正真正銘の宇宙人(声:セス・ローゲン)であった・・・
(公式サイトより)


d1827017.jpg


sne002.jpg


ad553_97_N0035821_l.jpg











もう本当に面白かったです!!

笑いました~

でも

ツレはもっと笑っていました(爆)









私はもともとサイモン・ペッグ氏が大好きで

特に『ショーン・オブ・ザ・デッド』に出ている彼はほんとにいい!!


51vdK0tPqaL.jpg


8230ae280cd0fb90279e6c05b8cbe549.jpg








余談ですが・・・

『ショーン・・・』がきっかけで

あの巨匠、ジョージ・A・ロメロ監督の作品『ランド・オブ・ザ・デッド』にカメオ出演したそうな

私『ランド・・・』観たけど気付かなかったな~・・・ちぇっ










とにかくこれはお薦めの作品です

ポールの人間臭いところがツボです(笑)

しつこいけど

『ショーン・・・』もお薦め!!

サイモン氏、大好きです


Simon-Pegg-2.jpg


8dd76_97_N0038096_l.jpg


w970470717-view.jpg







誘ってくれたツレに感謝









評価はもちろん☆5です



あ~もう一度観たい!!



k2036971061.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
