スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の香り

仲良しのお友達のお姑様からお借りしていた『夏の香り』
やっと観終えました
私はあんなに話題になった『冬のソナタ』ですら観ていなかったので、この四季シリーズの一つ『夏の香り』観終えることが出来るのか!!もともと韓国ドラマの王道と言っても過言ではない・・・主人公が病気になったり、人間関係がドロドロ・・・こんなイメージしか持っていなかったのに・・・
でもこのドラマだけはいつか観たいと思っていたのです
なぜならば・・・
理由その1
ジソブさんととても仲のいいスンホン氏が出ているから
理由その2
もともとスンホン氏はかっこいい!!演技しているとこ観たい!!と思っていたから
理由その3
主人公のヘウォナ役の女優さん、ソン・イェジンさんがもともと好きだから
理由その4
その仲のいいお友達が「もうホントにキュンキュンするよ私たちが15年前(笑)に何処かに落としてきた純粋な恋心思い出すよ絶対観るべき!!私なんて3回観たよ」と言うもんだから・・・観たくなるやん・・・
natsu_1.jpg


ひとこと・・・じれったくなる
ヘウォナ・・・可愛い・・・ホントに思いやりのあるヒトで、でも過剰なくらい思いやりがあるため観ている私は何回イライラしたことか!!
sum_05_0104.jpg

私だったら何も考えずに「いやーんこんなイケメンに愛されているなんて亡くなった元カノに似ているからかもしれないけど・・・嬉しいこれも絶対運命よね!!」
なんて考えて流されるままなんだろうけど・・・単純な奴って我ながら最強だよ・・・
チョンジェオッパとチョンアの兄妹
チョンアが自分が好きだったミヌ(スンホン氏)が親友でおまけにお兄さんの彼女のヘウォナを好きになるから腹がたつ気持ちは解らなくもない・・・がだいたい付き合ってもいなかったくせにコイツ彼女面して意地悪する・・・その度に私は「いやいや・・・あんた付き合っていないやん、片思いしていただけやん・・・」と突込みまくり
オッパに関しては・・・気の毒だったな・・・
このヒト、結局いい人だ・・・
でもお金持ちのイケメンだからイザとなったら相手なんて星の数ほどいるよ・・・(無責任発言)
ミヌ
かっこいい!!泣いても笑ってもかっこいい
このヒトに関してもイライラするところはあったけど、スンホン氏だから
118216551815116214708.jpg

ラストは・・・
うーん・・・私的にはあれでよかったんじゃないかなと
やっぱり運命の糸で繋がっていたんだよね
主役の二人があまりにも美しすぎて・・・癒されましたよ
b0041775_37597.jpg

今日珍しく韓国映画を借りてきました
最近はずっとドラマ漬けだったので
楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。