スポンサーサイト


F.CUZ・・・

もうひとつ好きなユニットがあって・・・
『F.CUZ』
この子たちを知るきっかけがまたまたウリ『U-Kiss』
たまたま書店に行って『U-Kiss』が珍しく6、7ページだったかな・・・載っていたので即購入
せっかく買ったんだからと隅々読んだ、読んだ
そしたら4人組みのボーイズグループの記事が・・・
がーん何この子超タイプじゃあないの
プロフィールを読むと・・・若い若すぎるでもタイプ・・・(今思えばカンくんですね
でいつものように『どんな曲歌っているのかなぁ
くわぁぁぁ『JIGGY』『NO ONE』オモオモ私好きだわ、この子達
最初にイケメンまっしぐらだと思った『カン』くん私の大好きなRAINさんの事尊敬していて何かの動画でRAINさんのダンス踊ってたな・・・(何かってツメ甘すぎ)大国男児のカラムくん(この子も密かに応援中)ウリU-Kissのキソピくんと仲がよろしいらしい(余談ですがキソピは少し・・・ほんの少し変わっている子のイメージがあったんで、この記事読んだとき心底ほっとした・・・そりぁあそうだよね、キソピいい子だからちゃんとお友達いるよね何かの動画で二人のからみを見つけたときは、カン君ありがとうっと嬉しかった
『イェジュン』くんは細いよねェ可愛いし・・・でも『JIGGY』のときのヘアスタイルは・・・せっかくサラサラヘアーなのにもったいないと正直思った
『ジノン』さん・・・(私よりかなり年下なのだが「さん」のイメージ)元超新星のメンバーと聞いたときはびっくり)超新星をよく知らないから偉そうなこと言えないけどねえ彼は他の三人と違うビジュアルだ・・・でもでも私は彼の声はホントに好き好きそれに前何かのバラエティーで『クォン・サンウ』さんの物まねをしていたのだけどもう大爆笑彼氏にするなら彼でしょうPETと一緒に生活するバラエティーでも動物があまり得意でないのか(韓国語なんとなくしかワカラナイ私)いつも腰がひけてるジノンさん・・・最後には男を見せますが・・・あらいぐまにオシッコされちゃうんだよね、膝の上で見た目は一番男らしいのに彼は可愛い
で最後に『イユ』くんがああっ、好きだあああ何ですかこの生き物はっもうホントにホントに可愛い可愛いすべてが可愛いけど一番好きなトコはあの『太もも』何を隠そう(いやいや隠してはいないけど)知る人ぞ知る太ももフェチなのです、私『U-Kiss』のイライくんもだけど、細身なのに太ももしっかりのヒト、好きだあああ

でもでも先月すごく心配なニュースが・・・カンくん事故に・・・
駅のホームでその事知ったときあまりの驚きにおもわず声をあげてしまうところでした
私も去年顔を怪我してしまって、怪我自体はいつかは治る・・・私みたいに少し傷跡が残っても・・・でもその時のショックはなかなか消えない・・・ましてカンくんは芸能人、アイドルだからね・・・
頑張れって簡単には言えない、でも沢山の人がまるで自分の身内のように心配したり応援したり励ましたりしていることをわかっていて欲しいなと
三人頑張っているよ、心配しないで・・・の画像を見ました
頑張れ頑張れ三人カンくん、早く元気な姿見せてね

話は変わるが昨日のブログ・・・
肝心なヒトを私は忘れていた・・・
今私の一番の癒しなのに・・・
そのヒトのことは明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
