スポンサーサイト


大掃除!!

そういうわけで

ちなじそび、大掃除が終わっていません!!

おまけに年賀状も・・・







年賀状は夜書くことに決めて

まずは大掃除でしょう!








いつもはいい加減な私でも

大掃除はもちろん毎年しています・・・大雑把だけど(笑)





お風呂掃除は先日終わった、トイレも・・・

今日は窓拭き(半分は終わっています)とレンジ周り、あと換気扇・・・








こういう日に限って

メールって良く来るんですね(笑)

嘘のように来る来る(笑)

その度に手を洗ってメールチェック

返信して再度取り掛かる・・・

というのを

20時近くまでやりました~!!








でも

まだ終わっていない年賀状&大掃除・・・








大晦日は

同居人唯一の休日(年末年始は大晦日のみお休み)なので

毎年車で買い出しに行くのがお約束なのですが

なんと!!

明日は出勤しないといけなくなった!・・・とのこと・・・

何故それを今日になって告白する???

車は同居人が使うし

当てにしていたあて(=私(笑))は途方に暮れています・・・(泣)

同居人<車・・・の私

置いていってくれないかしら・・・車・・・(祈)









まあ、いいや

近所のスーパーにおひとり様で買い出しに行ってきます








ということは

明日は少し時間が出来るので

大掃除の続きが出来るやん!!ラッキー!!(珍しくポジティブな私)








紅白での東方神起を楽しみに

もう少し頑張ってキレイにしたいと思います







・・・でも・・・

車・・・置いていけよ・・・(怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントありがとうございました。

いつも楽しい記事、なぜかホッとします。

大掃除で風邪など引かないように。よい年を迎えてくださいね。

No title

こっちは大掃除もまだ...年賀状も忘れてた (゚∀゚;)

ではなく年賀状は届いたら出すというグータラなチョプリです。

今年はコメント沢山頂き本当にありがとうございます!
来年もまたよろしくです☆

良いお年をお迎え下さい(^^)

Re: こんにちは

しげちゃん様v-344

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

たまに(良く?)横道に逸れてしまうとんちんかんなブログですが褒めて頂いて恐縮です・・・

ありがとうございます

しげちゃん様にとっていい一年でありますように

コメントありがとうございます

Re: No title

チョプリ様v-354

明けましておめでとうございます

年賀状を書く年末になると、なぜ私は日本人なのか!!と毎年溜息をついています(笑)
今年は紅白見ながらの年賀状作成でした(爆)
次回は早めにやろう!と毎年思うちなじそびです

今年も宜しくお願い致します

コメントありがとうございました
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
