スポンサーサイト


今年最後の

こんばんは~

またまたこんな深夜にブログ更新をしている大馬鹿者のちなじそびです(笑)

大掃除がまだまだ終わらないというのに

今日・・・昨日です

今年最後の映画鑑賞してきました~!!(←大馬鹿者・・・大掃除は?)

大好きなツレとです







観たかった映画

今日が仕事納めだというツレからのお誘い

行くに決まってるじゃないですか(笑)







レイトショーです

こんな時間に映画に行くのは

ちなじそび初めてでして

まるで遠足前の子どものようにウキウキ

それにツレと一緒だからそれはもうウキウキ(照)

・・・

年賀状もまだなのに・・・

ツレ様、既に年賀状クリアされている・・・

いいもん、大晦日に紅白見ながら書くもん・・・(←バカ)









今年最後の映画・・・

『宇宙人ポール』


poul.jpg



私の好きな『ショーン・オブ・ザ・デッド』に出演している俳優さんが出てるので、すっごい気になっていた作品だったのでそれはそれは楽しみにしていました







レビューはまた後日・・・







でも

面白かった~(笑)

最後にこの映画チョイスしたツレはさすがです






また来年も一緒にいっぱい映画に行きたいです






あら、珍しく素直なちなじそびじゃないの(笑)







でも・・・

帰宅後メールをくれたツレ・・・

また寝落ちじゃないの~!?(笑)

とはいえ

一年間お仕事お疲れ様でした










今日のブログの内容

乙女でちょっと恥ずかしいですね~





さて

明日は大掃除に年賀状作成に頑張らないとですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
