スポンサーサイト


獣たちの鎮魂歌  その2

今日ブログチェックをしてみると

なんとツレからのコメント・・・『ツレで~す』(笑)


先日からブログにも書きましたツレが出演している自主製作映画です


ヤ○ザ役がツレ様です


そういえば・・・

衣装を自分で揃えないといけないということで

「どんなのがいいかな?」

と相談されたこともあったなあ・・・

そこでヒラメイタ!!

私の大好きなじそぶさんが『映画は映画だ』に出演していた時の衣装!

黒スーツに黒シャツ

「黒スーツに黒シャツは?」

と言ってみると

「それもありかな~」





こうやって見ると

やっぱり黒&黒にして正解だったと思いませんか?





監督さんがどんどん宣伝してくれ~!!とのことです


良かったら観てくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予告編見ました。

なんという至近距離での撃ち合い。銃声が鳴ると同時に命を持っていかれそうです。
バーのマスターが、私の通うジムのインストラクターにそっくりなのですが…。こっそり出演しているのかな(笑)

Re: No title

carminemanさまv-354

お返事遅くなり申し訳ない・・・

予告編観て頂いてありがとうございます

ツレから裏話など聞いたので次回お話ししますねv-343

インストラクターの方、うどんの国からの特別出演だったのかも・・・(笑)


いつもコメントありがとうございますv-363
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
