スポンサーサイト


まつげハゲ、再来?!

ずいぶん前に

まつげハゲのことをブログにも書きました・・・



美容関係のお仕事をしているお友達から

「それ、原因って・・・加齢だよ」(←とても言いにくそう(笑))

と言われたあのまつげハゲ



あまり負担かけると良くないとのアドバイスより

つけまつげデビュー!!



目力がぜんぜん違う!!

睨みつけるとその辺の鳥さんたちが次から次に落ちちゃうんじゃないかというくらいの目力!!




でも・・・

もともと肌が超弱い私

なんと

つけまつげ専用接着剤にかぶれてしまったので~す(泣)




でもでも

つけまつげつけていたおかげで

かなりハゲは良くなっていて・・・

ということで

最近は地まつげ+マスカラ

調子に乗っていた私

おまけに

まつげ美容液も欠かさずヌリヌリしていたからね、余裕!!






・・・

今日お風呂上りにまつげチェック

すると

・・・

・・・




またハゲとるやんか~(泣)




美容液もっといいのにしなかったからかな・・・



少し前

同じ症状で悩む姉から

「私が使っているの、すっごく良いよ~。お値段はちょっと高いけど」

と教えてもらっていた美容液

「で、この美容液でまつげふさふさになったら、次は育毛剤を使った方が良いらしいけど・・・もし違うとこに付いちゃったらそこから毛が生えるくらい強力らしいから、私使うの怖くてさ」

怖がりのチキン野郎!!って私もだけど・・・血筋って怖い・・・(笑)

ウチの姉がそこまで怖がっている育毛剤は使わなくてもいいかな・・・怖い・・・

私みたいな不器用なやつがそんな恐ろしいもの使ったら・・・間違って眉毛に付いちゃったらヒロミ・ゴーになってしまうやん・・・怖い・・・



ということで





明日からまたつけまつげだな!よし!

かぶれになんか負けるもんか!!

頑張れ私!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
