スポンサーサイト


愛のむきだし

たった今、『愛のむきだし』視聴終わりました~!!


長かった・・・


でも長さを感じないのはなぜ???


園子温作品


もう、ぜって~観ねえ!!と思っていた監督作品


でもこれは当たりでした・・・私的に


☆5ですよ、もうびっくり


グロさはないです・・・珍しく



後日レビュー書きます




ひとこと感想・・・



私も『血の涙』を流してくれる男の人に出会いたいです



今から寝ます・・・おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
