スポンサーサイト


今年の重大ニュース  その1

今日は『今年の重大ニュース  その1』です

結局ブロともさんのネタ、頂いてしまった私(笑)

いつもありがとうございます~



今日のこのテーマについて

「今年の重大ニュース・・・う~ん・・・何があったかなあ・・・」

と、仕事中だというのに一年間を振り返る私・・・その横には作成しないといけない見積やらの山・・・(笑)



東方神起が再活動したことかな、やっぱり・・・

それかフィットネスのスタッフさんからあまりに筋肉量が増えた私に

「なにを目指しているんですか???」と聞かれたことかなあ・・・

それとも昨日ココアの袋を切ろうと思って鋏で勢い余って自分の手のひらまで切ったことかなあ・・・(←これまだ痛いですで、半泣きでその袋の裏側を見たら『ここから手で切れます』とマジックカットになっていて思わず倒れそうになった




・・・う~ん・・・



あ、


これですよ!!



パソコン苦手でメカ音痴の私がブログを始めたことです


まさか自分がブログするなんて思ってもいませんでした


たまに人のブログを見て大笑いしたりして


『こんなふうに自分の思っていることとか好きなこととか文章にできたらいいなあ』などど思っていただけだった私・・・


文章書くのは好き


でも人様に見せるような代物でもないなあと


確か2月からだったと思います、始めたの


せっかくの連休だったのに雪が降っていて、おまけに積もってしまって


暇だなあ・・・


あ、ブログ作ってみよう


私のことだからどーせすぐ飽きちゃうかもだけど・・・と



一時はお休みした時期もありました

プライベートで疲れてしまってそれどころじゃないやい!!と


でも・・・


先日も書きましたが

最近ブロともさんもできて、ほかの方からコメント頂いたり、逆にコメント送ったらコメント返して下さったり・・楽しくなってきました、ブログが。



実際お会いしたりすることはない方達なのに

こういうやりとりしていたら直接会ってお話しているようで楽しくて仕方ありません



始めて良かったです、ブログ



やっぱりこれが一番の今年の重大ニュースでしょう





・・・あら?


やっぱり「真面目かっ!」って突っ込まれるような面白くない記事になってしまったような(笑)


だって真面目だも~ん(笑)真面目ばんざ~い




その2はまた明日・・・


また明日の勤務中に悩まないかん・・・(笑)どんだけ真面目なのよ、私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなじそびさんって、典型的なA型人間な気がします(笑)
その恐ろしいほどの生真面目さが、一番の重大ニュースかもしれません。

B型100%で讃岐の高田純次と言われる私には、その真面目さを少しわけて欲しいです。

はじめまして

毎度ご訪問・コメントありがとうございます(^^)

ブログを始めてコメントしたり頂いたりと。

それは重大ニュースですよ (≧▽≦)


自分は3年以上ブログ続けていたものの、
他のブロガーさんとの交流はほとんどなかったのです。
コメントを頂くようになったのも今年の4月になってからですよ(笑)

自分にとっても重大ニュースだったりもします。

あっ!チョプリも真面目よ~(説得力まったくなし...)


Re: No title

讃岐の高田純次さん・・・いやcarminemanさんいつもコメントありがとうございます。

恐ろしいほどの生真面目さですか~(笑)確かに自分で「真面目かっ!」と心の中で突っ込むこともしばしば(爆)

日頃「O型?」と言われることが多いのですが、数少ない私の友達からは「A型の代表」といつも笑われています。

Re: はじめまして

チョプリさま~!!いらっしゃいませ~v-354

コメントありがとうございます。

チョプリさんは3年以上も続けられているんですか・・・すごいです!

恥ずかしながら最近チョプリさんのブログにストーカーのごとくお邪魔させて頂いては深夜に大笑いしています。これももしかしたら私の重大ニュースかもです・・・「ストーカーになったこと」(笑)
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
