スポンサーサイト


ブログネタ不足

先日もここに書きましたが・・・

最近ブログのネタが不足しています

やる気はあるんです!!

私の先輩なんてもうかれこれ4年以上ブログされているのですが

今のとこ毎日更新しているそうな・・・凄っ

「一言でもいいから毎日更新するのが長続きのコツ」だそうな・・・


さぼりがちな私が珍しく最近はちゃんと更新しようと頑張っています、偉い、私。

でも

ネタ無し


この前のブログに

『ブロともさんが今年の重大ニュースをやっていて、凄く面白かったけど真似はだめよね~』

ということを書いていたのを、そのブロともさんが見ていてくれてて

『どーぞどーぞ、やっちゃってください』

とおっしゃってくださいました・・・うふふ・・・ありがとうございます


でもそのブロともさんみたいに面白いこと書けるかな・・・

「真面目かっ!!」って突っ込まれやしないだろうか・・・

という変なプレッシャーが・・・(笑)


う~ん・・・重大ニュースか・・・



2、3日考えよっと・・・うん





結局ネタ無しのままブログ更新してしまいました~(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでしょう、逆転の発想をするのです。

ネタがないなら、過去の記事をまるまるコピペして「ネタがないからコピペにしちゃったエヘ☆」と開き直るとか(笑)

一言ダジャレで「ブログネタ考えてたら、いつのまにかネタ」でもいいかと(笑)

真面目に書くネタを考えていると、かえって思いつかなくなります。

No title

こんばんは~。
コメントありがとうございました(^^

ネタですか・・。
ほんとにちょっとした事でも良いんじゃないでしょうか?

自分なんか、ちょっと前に仕事でしんどかったので
しばらく更新止めてましたし(^^;

Re: No title

こんばんは。

そうですか~逆転の発想ですか。
真面目に考えてもなかなかいいネタ思いつかないですもんね。

他の方のブログを見てみると、気楽に書いてある方の方が面白かったりしますよね。

carminemanさんのブログの記事、いい感じに肩に力が入っていなくてホントに面白いですv-343それに影響されてか最近私も記事書くのが楽しくなってきたんですよ。

師匠(あえてこう呼ばさせて頂きます(笑))、今後とも宜しくお願いしますv-290

Re: No title

ごちきちさまv-345こんばんは

仕事が忙しい時期はさすがに私もブログ更新するのが辛いです・・・

最近やっとコメントをいろんな方から頂くようになったので、意地でも更新しようとする負けず嫌いな私がいます(笑)

無理をしないのが長く続けるコツなのでしょうね

ネタが無いときには無理せずお休みすることにします

コメントありがとうございましたv-410

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
