

製パン王 キム・タック  20話まで

『製パン王 キム・タック』 20話まで視聴しました


img_1041236_29284093_0.jpg



んもう・・・タックがホントにかわいそう・・・(泣)


これでもかこれでもかといろんな災難がタックに!!


今回のラスト

テジョ(=マジュン)が用意していた『悪の薬』(←勝手に私が命名しました)

タックは無事回避できると思っていたのに・・・なんで~(泣)

もう、ほかの人たち勝手に人のモノ使わない!!怒るでしかしホンマ。


ほかの人たち。個人的に後ろの顔の長いタックの先輩役の俳優さんが好き。↓


b0049893_9162221.jpg




今後、どうなっていくのでしょうか・・・


タックはもちろん

マジュンもユギョンも

それに会長(アボジ)とオンマ

・・・と、嫌なヤツの室長とマジュンオンマ・・・罰が当たればいいのに・・・(怒)


タックとユギョン・・・せつないツーショット↓

94668112.jpg


マジュンとマジュンオンマ。マジュンオンマ、こうしてみると超お綺麗です↓

b0049893_8422066.jpg

もちろんこれはオフショットです
笑顔の二人みると何故か不思議な感じではあります・・・
だってこんな笑顔のシーン、ないもん。



日本でのファンミーティングのときの画像↓


20110724140016_04_400.jpg


20110724140016_05_400.jpg


ふたりとも可愛いです

普段はとても仲良しさんらしくって

『キム・タック』撮影中、睨み合うシーンなんてNG連発だったとか・・・

お互い笑ってしまうんだそうだ・・・(笑)


日本のコミック『焼き立てじゃぱん!!』がお好きな方は絶対はまりますよ、このドラマ

あれをもっとドロドロにした感じではありますが。



楽しみだけど、観るのがキツイ・・・

タックや~、ファイティン!!


innolife06113.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
