

今更ながらFNS歌謡祭

先日放送されました『FNS歌謡祭』!!

当日はゆっくり観ることができなかったので今日仕事を終え、簡単に家事を済ませ、食事するときに観ましたよ~!!

もちろん私は東方神起を見るために録画していたのですが・・・


大好きな二人↓


img_1506808_64819513_1.jpg




出演者の中で私が「おお~」っと思った人たちの話


まずは

吉川晃司!!


m_wararaif05.jpg


15ac7503fc67c2ecbeb020c9135de621.jpg


何を隠そう私・・・好きだったんですよ

コンサートにも行きましたよ、大昔(笑)

その頃は棘があったように思われた彼も今はとっても素敵な大人の男です

歌も上手かったなあ

それに私の好きな『白髪交じりの髭』

これにはもう参った・・・(笑)

彼のシルバーグレイの髪は地毛だそうな

余談ですが・・・

このブログに最近出てくる私の仲良しのツレが言っていました

『仮面ライダーWの映画に出演していて、変身前のアクションも吉川氏本人がやってて、その動きのキレの良さに
「さすが!」と思った』だそうです

吉川氏もすごいがツレ、詳しすぎる・・・(笑)




長瀬智也!!


2491516029_173b0eec49.jpg


62L5d2e4.jpg


ジャニーズにはホント申し訳ないくらい興味のない私ですが、彼だけは好きです

こらこら・・・私の好きな無精髭で出演しとるやないの!(笑)

小林旭氏とコラボしていました

その時に武田真治がサックス奏者として共演

管楽器使える男の人・・・かっこいいです

あ!小林旭氏もとてもすてきでしたよ、これホント

ウチの家族が「すごいかっこいいっちゃけど!?」(=すごくかっこよくね?の意)連発していました(笑)




次に

薬師丸ひろ子さん


72484_201001160180915001263617332c.jpg



彼女も好きです

若い頃より最近の方が可愛いと思うのは私くらいかなあ・・・

いい感じで歳を重ねてあります

可愛らしく清潔感あり(←これポイント)

コラボしていた平井堅氏も・・・いいですねえ

20080825132704.jpg


一緒に歌ってた曲を改めて聞くと、こんなにいい曲だったのね~としみじみ・・・なんだか泣けてきました




東方神起は誰とコラボするのかなあ・・・

出てきました~!!

ゴスペラーズさんとLe Velvetsさんとコラボ!!

『永遠に・・・』を熱唱!!

んもう、ゆのくんもちゃんみんもなんて嬉しそうな表情で歌っているんだろう・・・

見ているこっちが幸せになるやん

ゴスペラーズさんと東方神起は以前からの知り合いですよね

良い人だらけのゴスペラーズさん↓


title_photo.jpg


ゴスペラーズさん、東方神起が5人の頃から良くしてくださるのですよ・・・いい人たちだ

たぶん私もゆのくんもちゃんみんもはじめましてのLe Velvets!!


LVP_Top01.jpg


af3397fa87d121887273879ad1724c50.jpg


091114.jpg


可愛かった~!ホントにみんな楽しそうで

気が付けばステージがメンズ天国になっていた・・・(笑)

東方神起が2人、ゴスペラーズさんが5人、Le Velvetsさんが5人・・・男だらけ(笑)

でもみんなお互いにアイコンタクトとったり笑いあったり楽しそう・・・

良かったね~ゆのくん、ちゃんみん

Le Velvetsさんのブログで、終わった後みんなで握手しました~とありました

東方神起のことも書いてありました・・・良かった良かった(嬉)




二年ぶりのFNS歌謡祭

二年前は一番大変だったとき

また出られて良かったね

また見ることが出来てとっても幸せだったよ~

次はレコ大かな?

紅白も楽しみだ~!!




あ、

東方神起のダンサーさんたち、すっごい気合が入っていましたね

気合が入りすぎて声まで出ていた・・・

ゆのくん、ちゃんみん、良い仲間がいて幸せだねえ


最後に意味もなく、ただ好きだから東方神起!!

足がとっても長くてかっこいいじゃないか~のゆのくん↓

a90ccc40d6a3a64395ba8d6a38a686dd.jpg



2Mam7d.jpg


129734486789116228194_m09708-0.jpg


9P0bW3.jpg


今回も東方神起の画像はお借りしたものです・・・
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FNS歌謡祭、嵐の生歌が…だったという記事を見ましたが、口パクしないだけでも偉いと思います。
最近、ゴールデンタイムに度々仕事にかり出されるので、なかなかテレビが見られないです。私もキレのあるバックダンサー見たかったな…。

あ、「自殺サークル」はツタヤに偶然ありました。本当に一度見たら忘れられない奇妙な映画でした。

Re: No title

こんばんは。

FNS歌謡祭の嵐さんは大変だったみたいですよね・・・。私はもともとあまりテレビ見ないんですが東方神起が出ている時は録画して後でゆっくり・・・ということが多いです。

『自殺サークル』観たいですが、この監督の作品は何か意味がありそうでないなあ・・・。

韓国にキム・ギドクという監督がいるのですが、こんな感じの作品が多くて、一度観れば「もういいかな」と必ず思わせてくれます(笑)

No title

こんばんは

吉川晃司さんは昔から好きです

特に布袋さんとユニット組んでいたコンプレックスの時は最高でした!

髭の似合う人、いいですよね

Re: No title

tomoさま、おはようございますv-278

確かにコンプレックス、すっごくカッコ良かったですよね~

2人とも背が高いので圧倒されましたv-343

個人的には今の少し落ち着いた吉川氏が好きです・・・無精髭、いいですv-346
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
