スポンサーサイト


ゾンビ映画

久しぶりにまともなブログ更新です

凹んでいても何かしないと・・・仕事に行く以外に・・・と思っていた時に選んだのがゾンビ映画


実は・・・ゾンビ映画大好きな私

ジョージ・A・ロメロ氏、特に好きです

定番ともなっている『ゾンビ』

何度観たことか(笑)


他には

『28日後・・・』『28週後・・・』『ショーン・オブ・ザ・デッド』(←これはコメディーですが超お薦め!)

『28日後・・・』には私の好きな俳優さん、キリアン・マーフィー

『28週後・・・』にはこれまた私の好きなロバート・カーライルが出ています



最近気になっていた作品『コリン』


51Lxz2Z1+aL.jpg


これ、すっごい低予算で作ってあると聞き、是非観たい!と思っていました

45ポンド=5800円くらいらしい・・・ホントか???


視聴しました・・・

レビューはまた後日



でも一言

せつないゾンビって・・・悲しすぎるやん・・・

コリンが愛おしくて仕方のない作品でしたよ



ゾンビ映画にしては珍しく(そうでもないか?)ゾンビ目線で撮られた作品



ゾンビよりも狂った人間の方が恐ろしかったかな



では

続きはまた明日です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリン、よさそうですね。
「28日後、、」はおもしろいですか?
アイアムレジェンドをテレビで見たけど、
ストーリーが暗過ぎて、ちょっと、好きじゃなかった、
あんまり悲しい映画は見れない、

Re: No title

コメントありがとうございます。

『28日後・・・』普通のゾンビ映画と違ってゾンビにスピード感があって私は面白いと思いました。

でも悲しい映画は観れないとのことですよね。う~ん・・・。やはり暗い感じはありますね。

『28週後・・・』の方は悲しいですからお薦めはしません・・・辛くなりましたもん、私(笑)

『ショーン・オブ・ザ・デッド』はラストも暗い感じで終わらないから一番お薦めかもです。コメディーがお好きならv-344

No title

また来ちゃった、テヘ☆

「28日後」「28週後」…全力で走るゾンビのアレですね!
無人と化した街を1人で歩くシーンや、ヘリからゾンビを蜂の巣にするシーンはすごかったです。

それで、しばらく経ってレンタル屋にいくと、こんどは「100年後」という映画があったのです。
私は「続編だ」と迷わず借りたら……あとはお察し下さい。

Re: No title

おお~!お待ちしておりました!(笑)

『28日後・・・』『28週後・・・』はおっしゃる通り高速ゾンビが襲ってくる作品ですよ~

今までのゾンビスタイルとは違ってはやいはやい(笑)

私は一番に捕まってゾンビになっていると思うよ、きっとv-290

『100年後・・・』が気になりますが・・・

さては・・・なんじゃこりゃパターンですね(笑)
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
