スポンサーサイト


ありがとう

こんな深夜にブログ更新なんて恥ずかしいですが・・・

昨日の発言について



人間不信になりそうなくらい凹みました

今現在も正直立ち直ってはいません


今まで生きてきて

普通に生活している人たちからは想像もできないようなことも経験してきました


いやいや・・・警察沙汰とかではないですよ~!誤解のないように(笑)


自分自身強くないと生きていけない

ずっと思って現在に至ります


いろんなこと乗り越えてきたのだから、私は強い、と

いつも自分に言い聞かせています

「私は強い」



でも今回のこと

信じていた人に対する不信感

これはさすがの私も・・・参りました



些細なこと

ホントに小さなことが発端だったのです



人とかかわるのが・・・嫌になりました



もともと人に対して心を開くのが苦手な私

でもその人には不思議なことに素の自分が出せていたような気がします



でもでも

ホントに些細なことがきっかけで




複雑に考えすぎているだけなのかもしれません



心が痛かったのは事実



人間不信・・・ああこういうことか、と




でも


今回のことで救ってくれたのは


これまたヒト・・・人間なのですよ




その人、こう言ってくれました

『大丈夫、大丈夫。船も波が無いと進めないんだよ。大丈夫だよ。』と




仕事中にこの言葉もらって、泣きました




その人はこのブログの存在さえ知りません


最近仕事独立して自分の方が大変なのに


心配してくれて言ってくれた言葉です




すぐには私の心はもとには戻らないかもしれませんが


努力します・・・うん


早く元気になって恩返ししないと




この世も捨てたもんじゃないな、と




ただ、感謝です




もし今私の様に凹んでいる人に


『波が無いと船も進まない』


この言葉伝えたいですね






ただただ、ありがとう


感謝しています









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
