スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユン・シユンくんとチュウォンくん

長々と時間をかけて視聴中の『製パン王 キム・タック』

pcca-03336.jpg


んもうコレ、ほんとに面白い!!

先日常連となっている近くのTSUT○YAの韓国通の店員さんと話したのですが(この方私と話が合って好き)
「キム・タックって自分が好きで読んでいたコミックに似ていて面白いですよね」と。

観ていたらパンが食べたくなる~
でも、パンって意外にカロリー高いからねえ・・・あまり食べられない(涙)
フィットネスに行った後、自分へのご褒美として食べちゃうけど・・・ふふふ


この作品の主役!!

大好きなユン・シユンくん!!

uc.jpg


1986年9月26日生

ベビーフェイスだけどしっかり大人の彼

『ハイキック』の時よりも演技、超上手くなりました


1310978010_1290768423176_1.jpg

可愛い・・・ちくしょう・・・





シユンくん、大好きなんですが・・・

・・・

・・・

私・・・


ク・マジュン役のチュウォンくんが好き~


34434891.jpg


チュウォンくん

1987年9月30日生

シユンくんの方がひとつ年上なのね・・・意外・・・

あまりのかっこよさに『マジュナ』が憎たらしくってもチュウォンくんだから許したくなる(笑)

彼はキム・タック放送後、CMオファーがたくさん来たらしいです・・・そりゃそうだろう



今日は意味もなく、ただ私が好きというだけで画像貼ります


131258994439613317473_t7.jpg

何!!もう、いちいち可愛い顔しない!!↓


131258990716213110983_t5.jpg


20100929_1285770620_32144600_2.jpg


8907_1.jpg

・・・こらこら・・・お姉さんを困らせるんじゃない・・・



日本でのキム・タックのファン・ミーティング↓

70984l.jpg

シユンくん、コナン君みたいじゃないか・・・いやなら断りなさい(笑)


gnh1107250547000-p5.jpg






キム・タックも中盤に・・・

続きが楽しみで楽しみで期待しています



最後に・・・

チュウォンくん、いったい私にどうしろと?という画像

m_201108191030001001_1.jpg


m_20110819_voguegirl_joowon_1.jpg


いったいどうしろと~(笑)

かっこよすぎやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。