スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



好きなアニメソング・・・

『アンパンマンのマーチ』です

この曲ってすごく奥深いんですよ~

「なんのために生まれて なにをして生きるのか こたえられないなんて そんなのはいやだ!」

「なにがきみのしあわせ なにをしてよろこぶ わからないままおわる そんなのはいやだ!」

大人になってから初めて聞いたとき、それはそれは鳥肌が立ちました・・・


やなせたかし氏、さすがですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメソングいいですね!
好きな歌が多すぎて挙げきれないです。

キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」
愛してナイトの「恋は突然」
闘えラーメンマンの「輝け!ラーメンマン」などなど

どの曲もたまらないです。


ところで韓国映画でオススメはありますか?ジャンル問いません。韓流に疎い私に教えて下さい。

No title

こんばんはe-15

びっくり~!!私以外にも夜更かししている方がいらっしゃるとは(笑)

「はじめてのチュウ」は私も好きです
いい大人なのにあの曲を聴くと今でもキュンキュンしますv-344(笑)

お薦めの韓国映画ですか・・・

私はやっぱり『トンマッコルへようこそ』でしょうか・・・

他には『映画は映画だ』『殺人の追憶』『JSA』・・・ラブストーリーでは『八月のクリスマス』『ラブストーリー』・・・たくさんありますよ

いつもコメントありがとうございますv-290

No title

オススメありがとうございます!
今日レンタルビデオ屋に行くので、「ブラザーフッド」を含めて借りてみようと思います。

5日は玉砕しに行きます。でも勝算はあります。2~3%くらい(笑)結果はこちらでお知らせします。

しかし何に驚いたって、ちなじそび様が女性だって事に驚きました。「コイツなかなか話の分かる男だなぁ」…と本気で思っていした!ついさっきまで!
大変失礼いたしました!

Re: No title

こんにちは~e-68

コメント見て大爆笑でしたv-407まさか男の人と思われていたなんて~(笑)
「可愛い絵文字とかも入れてたやん!」と軽くツッコみましたよ(爆)
まったく失礼しちゃうわv-363(笑)

5日はどんな話でも聞きますよ~。
当日話すの無理かなあと思われた場合は数日後でもいつでもどうぞ。

それとリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?宜しくお願いしますv-435

No title

いやー、最初にプロフィールの画像を見ててっきり男だと…(笑)20歳くらいの悩みを抱えた大学生だと勝手にプロファイリングしていました。

映画レンタルしてきました。「ラブストーリー」「ブラザーフッド」「映画は映画だ」です。これから順に見ます。
韓国ドラマをかなり見ている母が先に「ラブストーリー」を見ましたが…「まぁまぁやな」だそうです(笑)

リンクは自由です!
たまに自分のブログのタイトルを検索すると、行った記憶が定かでないブログからリンクされていて驚きます。

Re: No title

おはようございますv-278

プロフィール画像は『映画は映画だ』に出演している私の大好きなソ・ジソブ氏ですv-344

ちなじそびという名前は私の名前とじそぶさんを足して2で割って付けました・・・ってまんまやん(笑)

お母様が先に『ラブストーリー』を視聴なさったとのこと。「まあまあやな」というひとこと感想にウケましたv-290


私は今日『デッド・サイレンス』探してきます!!

いつもコメントありがとうございますv-354
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
