

なぜかシン・ハギュン氏の話

昨晩

「今日のブログのテーマは何にしようかなあ」

と思いながらお風呂に入っていた時、ふと彼のことが頭をよぎる・・・

シン・ハギュン氏(1974年 5月30日生)


shinhagyun.jpg

m20110710000900882_1.jpg

20110929-00000020-wow-000-0-view.jpg

2007-01-29-sin-hagyon.jpg

6afeaddc.jpg


これまでも私のブログに出てきていた彼は

実は私が一番最初に好きになった韓国の俳優さんです


でもなぜかどの作品を観てからなのかが思い出せません・・・


私が今まで観たハギュン氏の作品↓



『反則王』1999年  ☆4(評価です・・・☆5が満点)

1158637276_ph1.jpg


不良少年役・・・友情出演です

ソン・ガンホ氏に絡んでいました(笑)




『JSA』2000年  ☆5

f0149664_9584077.jpg

チョン・ウジン役

北の若い兵士役です

この頃から演技上手い!!





『復讐者に憐れみを』2001年  ☆3・5

c0019227_67477.jpg



聴覚障がい者の青年役・・・髪の毛の色が緑だった・・・

この作品がきっかけでぺ・ドゥナさんと付き合うことに(現在は別れてしまっています・・・残念)





『ガン&トークス』2001年  ☆5
55.jpg

e0059574_18494287.jpg



これは私が大好きな作品です

ウォンビンがもう可愛い可愛い






『地球を守れ!!』2002年  ☆4・5

1349410.jpg


イ・ピョング役

ラストが面白かったです






『天国からの手紙』2003年

20100811_1001579.jpg


私のブログにレビュー書いています






『マイ・ブラザー』2004年  ☆4・5

blog_import_4cdcd290488b2.jpg

25A525DE25A525A425A525D625A525E925A525B625A125BC.jpg


キム・ソンヒョン役

これもウォンビンとの共演・・・兄弟を演じています

ラストは涙、涙・・・です







『トンマッコルへようこそ』2005年  ☆5(私の中の殿堂入り)

img_351782_42421801_0.jpg

img2b582b1fzikazj.jpg


ピョ・ヒョンチョル役

韓国の兵士役です

とってもかっこよかった







『親切なクムジャさん』2005年  ☆2・5

拉致犯役・・・友情出演です








『My son ~あふれる想い~』2007年  ☆4・5

20100915_559129.jpg

201101121719159b4.jpg


叔父雁の役・・・声のみ出演







『渇き』2009年

k885284228.jpg

59845_P00_124820.jpg


この作品もレビュー書いています



結構観ていますね~


でも最近の作品は残念なことに視聴していません・・・


『クイズ王』『フェスティバル』(セクシーコメディらしい・・・珍しい・・・)『カフェノワール』等


DVD出ているのかなあ・・・観たい!!特にセクシーコメディの『フェスティバル』(笑)




ソン・ガンホ氏、チョン・ジェヨン氏と共演している作品多し

両名とも私が大好きな俳優さんです




・・・思い出しました~!!

ハギュン氏を好きになったきっかけの作品!!



ウォンビン目当てで観た『マイ・ブラザー』でした~(爆)



どうでもいい話ですが

現在はわかりませんが(数年前の話)ハギュン氏って家族と住んでいらっしゃると聞きました

結婚しないのかなあ・・・

とっても穏やかでいい方らしいハギュン氏

結婚したらそれはそれで寂しくなること間違いなしですが

いい旦那さんになりそうで・・・楽しみです

私でよければいつでも


最後にキム・ミンジュン氏とのツーショット↓

middle_1191110348.jpg


因みにハギュン氏は左側

ハギュン氏可愛い

ミンジュン氏、足長っ



ホントはこの記事昨晩書くつもりでした・・・

まさかのPCフリーズで今日になりました~(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
