スポンサーサイト


あなた達が好きで良かった

大地震について韓国の芸能人の人たちの励ましが・・・

沢山の人たちが心配してコメント寄せている

その中で思わず泣けてきたのは

キボムくん・・・

やっぱりあなたは本当に優しい人です

文面に表れているよね

それとU-Kissの六人

キソピ・・・イライ・・・ドンピ・・・ケビン・・・スヒョナ・・・

そしてサンダーくん

東北地方のKISS ME JAPANにしっかり伝わっているよ

ホントにあなた達を好きになって良かった

あと大国男児のカラムくん、ジェイくん、MBLAQのジオくん、ミルくん・・・b2stのヨソピ、ドンちゃん、ギグァンくん、2NE1のミンジ・・・
それとジェジュンとジュンちゃん
ジュンちゃんは日本に居たんだね・・・怖かったね・・・無事で良かった

SS501のリダ、マンネ(キボムくんのお兄ちゃん)、ジョンミンくん・・・ヨンジュン氏、スンホン氏、ウォンビン氏、グンソクくんも・・・

意地悪な事を書き込む奴等が居るけど、私は素直に善意だ!!と声を大にして言いたい
同じ事あなただったら出来る?

いろんな国から沢山の人が日本を助けようと頑張ってくれている

イギリスの新聞・・・あれには泣いた
「がんばれ日本!がんばれ東北!」

海外の人がこんなに応援してくれている
同じ国に住んでいる私に何が出来るのか

あの地震以来、ずっと考えているのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
