スポンサーサイト


眠れないので独り言

今日・・・といっても昨日ですね

仕事があまりにも忙しい最近

ずっと何かに追われているようで

まだまだ弱い私は何をしてもストレス解消うまくできていないみたいで

今もホントはすっごく疲れているのになぜか眠れない・・・

こうやって文字にするのが最近の私の癒し


というわけで

深夜なのに独り言


ああもう

明日着て行くお洋服がまだ決まらない・・・

急に寒くなったもので

何を着て行こうかホントに迷う

上手くコーディネイトできたらその日はとっても気分いいから

お洋服選びは大事だよね


ベッドの中で考えながら寝よう・・・


昨日・・・いや一昨日

寝る前に椎名林檎さんのPV観る

やっぱり疲れているのかなあ・・・

泣けて仕方なかった

でも泣くのってストレス解消になるのよね

その代わり次の日目が腫れてしまうのが難点(笑)


わんこがちょっと怪我したのが可哀そうだった・・・

私がついていながらなんとまあ情けない親

消毒するときワンワン言っていて怒っていたわんこ

でも

私が

「ごめんね、痛かったね~」と

頭よしよしすると黙ってた

頭よしよしは効果あるな

私も頭よしよしされるの好きだし

一緒だな(笑)

でも心配だからしばらく様子見ないと



あ!もうこんな時間・・・

横になったらすぐ眠れるかなあ



明日も山ほどの仕事が私を待っている(笑)


DVDもたくさん借りたし


東方神起のPVも観たいし(まだ観たいのか?(笑))



さて寝よう


もうすぐ朝がやってきます


良い日でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
