

イライ、センイルチュッカッへ

今日も朝から大地震のニュース
無事に家族に会えた人
まだ探し回っている人
悲しい対面をした人
この人たちはこの季節になると、思い出すんだな・・・と思うと
胸が苦しくなる
他国から、救援隊がぞくぞく集まっている
大地震にあった中国からも沢山の方が来て下さった
韓国からも救助犬来ていたな・・・

今日(正しくは昨日)U-Kissのイライくんのお誕生日
おめでとう
今年はイライくんにとってどんな年になるのかな
1513.jpg
うーん、もう可愛い
この前イライくんは若いときのジソブさんに似ているって書いたけど・・・
1472.jpg
この顔なんてそっくり
んもう、モシッタ
良い一年でありますように
最後にマニマニモシッタのイライくんo0600045011099984322.jpg
1465.jpg
何故かこの顔、F.CUZのカンくんに似ている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
