

ただあなただけ

先日夕方テレビ番組で元韓国ボーイズグループの男の子が出演するということで

日頃あまりテレビを観ない私

珍しく録画しました・・・後でゆっくり見ようと

ずいぶん前私のブログにも書いていましたが

その子は解雇のような形でそのボーイズメンバーから外されたのです

日本語も勉強し(彼は自然に覚えたとか言っていましたがかなり努力していたのでは?)リーダーとしてみんなに気を配り場を盛り上げ頑張っていたのにですよ・・・ひどい

元気そうに日本語で話している彼を見て安心していた矢先

番組内で『釜山国際映画祭』のコーナーあり

このコーナーも楽しみにしていた映画好きの私

いろんな俳優さんたち、女優さんたちを眺めていました・・・

!!!

ちょっと!

ソ・ジソブ氏もいるではないの!!!

img_580798_21848390_0.jpg


久しぶりに動くじそぶさんを見ました~

相変わらずかっこいい・・・かっこよすぎるやん

あまりのかっこよさに釘付けになっていたら

釜山国際映画祭で上映された映画のうち、お薦めの作品を紹介します・・・と。


その中で

じそぶさんが出演している映画紹介!!


『ただあなただけ』

429.jpg


131776721092613108482_00zz3_20111005072650.jpg


タイトルからでも泣けてきます(笑)

じそぶさん、ボクサー役で

もともと締まっている身体が凄いことになっていて


たった数分映像が流れたのですが

それだけで涙ぽろぽろ・・・

かっこいいのと感動したのと・・・大人のシーン(ベッドシーンね(怒))とでもう頭クラクラきて

気が付いたらもう涙ぽろぽろ・・・いつまでも止まらん(笑)

20110927000190_0.jpg

もう・・・なにこれ・・・ハン・ヒョジュさん超ズルいやん・・・おんぶ・・・


日本公開はいつなんだろう?

絶対初日に観に行ってやる!!

でも

しょっぱなから泣けてくるんだろうなあ・・・

周りの人からドン引きされるだろうなあ・・・

・・・

でも行く!!必ず初日に!!

今から映画の中のじそぶさんに慣れておかなくてはね・・・ということで


明日『映画は映画だ』を借りて来よう

もう何回観たかな・・・

いい加減買っちゃおう(笑)



思わぬとこで久しぶりにじそぶさんに会った、の巻でした

最後に大好きなじそぶさん

image_readtop_2011_82029_1297164649376001-9b170.jpg

ee51535aa5386b7efe50f1e183506b0a.jpg

このふわふわパーマがホント可愛い

131897462483013108832_00zz2_20111019065024.jpg

映画、楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

フウルウさまv-344

コメントありがとうございます。

「ただあなただけ」の日本公開はいつなんでしょうねぇ・・・待ち遠しいですよね。

グンちゃんは私も好きですよv-343彼の出演したドラマ、何作か視聴済みですがどんどん演技上手になってきていてこれからも期待大です。

リンク、ぜひ貼ってください!!こんなブログでよろしければですが・・・v-356

私の方もフウルウさまのブログ、リンクに貼らせていただければ嬉しいですe-266

No title

ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
