

こんな時間に東方神起

今日・・・正確には昨日なのですが

久しぶりに仕事中『辞めようか・・・』と

いやいや本気ではないのですが(笑)

本来マイペースで平和主義、争いごと嫌いのケセラセラな私が・・・壁にぶち当たってしまいました

仕事上男の人と接することが多く

最近のおりこうさんなメンズはいいとして

団塊の世代といいますか・・・みんながみんなじゃないんですよ、ほとんどの人は紳士的ですよ、優しいし・・・でもほんの一部のわけわからんちんがたま~に困ったチャンになってくれるんですよ

一筋縄ではいかないこのおっさんたちと戦わざるを得なかったのが昨日

・・・もう・・・白旗挙げたくなる

他にもやらなければいけない事務処理が山積みだというのに

終わらんって・・・永久に


そんなこんなでも無事帰宅しました

でもやる気なし


そこで私の一番の癒し・・・

東方神起が以前『僕らの音楽』に出演していたのを視聴(家事も山積みなのに(笑))

up_1429098.jpg

20111008005207.jpg



癒されるよ・・・ホント

番組の中で『Duet』を歌ってくれるんですがもうホントにどうしていいのやら

曲だけ聞いてもとってもいいのに

歌っているの見ると

昨日のわからんちんなおっさんの事なんて小さい小さい(笑)


なんかもうどうでも良くなってきました(笑)

悪い方にではなく良い方にです

明日は明日の風が吹くのよっ!


久しぶりにユノくんとチャンミンの画像を探しました

カッコいい彼らを見ておやすみなさいです


まずはユノくん

c50b63053e8ca88065a8a9b889003514.jpg

129488502844216209205_21294882862_20110113_080513912076_1.jpg

1-1.jpg


チャンミン!

pepsi-c1.jpg

129488637234016209652_31294882862_20110113_080513912076_2.jpg

836cf5c80964c7f7cd5faa838ab69642.jpg


そして東方神起!!

o0500091010976922237.jpg

img_1506808_64050746_0.jpg

homin.jpg

ああ、満足

また頑張れるよ、私


最後に

今日のブログの画像は素敵なブログをされている方々からお借りしたものです・・・ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
