

バレンタインデー

『バレンタインデー』 2010年 アメリカ

原題『Varentine’s Day』

ゲイリー・マーシャル監督

61nKYIQODnL__SL500_AA240_.jpg



 
ロサンゼルスに住む10組のカップルのバレンタインデーの一日


ゲイリー・マーシャル監督といえば
有名なのが『プリティ・ウーマン』!!
これは大当たりしましたね~
シンデレラストーリーで有名ですが・・・

私はそれ以上に好きな作品があります

大好きなベッド・ミドラーが出演している『フォーエバー・フレンズ』!!
持っています・・・サントラも
これは何度観ても泣けます
ベッド・ミドラー、愛しています

話が逸れましたが

ストーリーはなんてことないんですよね(苦笑)

ただ万国共通、老若男女が浮足立つ(でもない人もいるよね)最大のイベント(と思っていない人もいるよね)、
バレンタインデーの一日

100122.jpg


この作品はストーリーよりもキャストがすごい!!

ジェシカ・アルバ

N0012278_l.jpg

5e79c15c.jpg

可愛い


キャシー・ベイツ

img_289551_18812862_3.jpg

ミザリーのときの怖いキャシーさん

d0d14ed6a1a912b2e2160419336b2baa.jpg

もう、変に画像が大きくて余計怖いやん・・・

ジェシカ・ビール

jessicaB.jpg


ジェニファー・ガーナー


アン・ハサウェイ

3217102133_ebdc45ffe7.jpg

20081014_330337.jpg

可愛い可愛い

アシュトン・カッチャー

AshtonKutcher0001.jpg

2885271908_067a7a9e02.jpg

355096360_e17e72e1d9.jpg

好きなので画像多し(笑)


クイーン・ラティファ

N0016452_l.jpg

img_629105_8406328_1.jpg

カッコいいです~姉さん


シャーリー・マクレーン

E382B7E383A3E383BCE383AAE383BC-afbe0.jpg


ジュリア・ロバーツ

N0014674_l.jpg

julia_roberts.jpg


テイラー・スウィフト

taylorswift.jpg

reuters_ts_large.jpg




パトリック・デンプシー

PatrickDempsey04.jpg

080711_patrick_sub2.jpg


エリック・デイン

img_1028194_20322865_1.jpg

f290ec21b5ae3b3030256b92df219a24.jpg


このメンズは『グレイズ・アナトミー』でも共演していましたよね


などなど・・・


ストーリーはなんてことないと書きましたが

ひとつだけウルウルときたカップルがいました

ネタバレになりそうなので控えめに書きますが

ジュリア・ロバーツ扮する女性兵士は休暇をとってまでいったい誰に会いに行ったのか!!

真相が分かった時はウルウル・・・良かった良かった


この豪華キャストのなかで私の目を釘付けにしてくれたのは・・・

テイラー・スウィフト!!

Taylor2BSwift2B2B333-24710.jpg


彼女は可愛いし綺麗だしもう何者???

と思ってちょっと調べてみました

カントリー歌手にモデルに女優・・・21歳・・・若いな~いいなあ~(笑)

べっぴんさんがカントリー歌手っていうのがまたいいなあ

reuters_ts_large.jpg

4383601332_e1afa5ed6e.jpg


身長が180㎝もあるそうな!!

身長分けてくれないかしら・・・(154㎝の私)


評価は☆2.5です

最後に可愛いテイラーさん

テイラ~1

bpg178223.jpg

もひとつ最後の最後にアシュトン氏!!

2864651274_af91939d4f.jpg

かっこいいで~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
