スポンサーサイト


今更ながら・・・

好きだけど苦手なもの・・・

ゲームです

性格上アクションとかは全然出来なくて、昔スーパーファミコンでマリオをしていたとき、姉妹の中で唯一ピーチ姫に会えなかったのは私だけ・・・

RPGは好き
地味にレベル上げていったりするのは得意

そんな私だから「これは!!」と思ったゲームにはとことんはまるのです

まずは『かずお』
これにはまいった
数字のパズルなんだけど、している間悩みなんてすっかり忘れてしまう

それから『塊魂』
操作に慣れるまでにはかなり時間がかかったけど
(息子に怒られながら・・・ウリ息子、普段はとても穏やかな子なのに私の操作を見たらイライラしていた・・・そういう子をイライラさせてしまう私の不器用さ・・・)

それと今更ながら『友達コレクション』
これにははまった
私の様な超マイペースの人の為のゲーム
『私』の部屋の横はウリ息子
その隣はウォンビン氏
もちろん東方神起もいるしスンホン氏、グンソク氏、ソン・ガンホ氏・・・ハン・ジミンちゃんも
日本の俳優さん、女優さんたちも住んでいる『とんばんマンション』(べたやねぇ
その中でいろんなつながりが出来てくるんだけど

・・・自慢します
実は私『友コレ』の中では・・・

ジソブさんと夫婦なのです
日ごろは仲のいいこの夫婦
喧嘩したり、どちらかが私に「別れた方がいいのでしょうか???」
なんて恐ろしい質問してきたり・・・
でも「結婚生活っていいですよね
とか
「この前二人で海岸を散歩しました
なんて呟いたりする
その度に「ああ良かったぁ・・・仲直りしたんだねえ」
とほっとする

・・・でも一番最初はこの『私』なんとチャンミンと付き合っていたんだよぉ・・・
すぐに別れたけど・・・

現在あまりしていない『友コレ』
たまに覗くと
『私』と『ジソブさん』がラブラブしていると、こっちまで幸せな気持ちになれる・・・私ってホント単純

明日は仕事だぁ
ファイティン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
