

理想の彼氏

『理想の彼氏』 2009年 アメリカ

原題『The Rebound』


img_482966_60788426_0.jpg

なんとなくレンタルした作品です


旦那さんと子ども二人
どこにでもいるような専業主婦のサンディ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)40歳
子どもの誕生会をやっている最中
夫が隣人と浮気をしていたことが発覚!!

離婚して子ども二人連れてニューヨークへ
仕事、住居を探す・・・
そこでカフェで働いているアラム(ジャスティン・バーサ)と出会う

アラム、若干25歳にしてバツイチ(正しくはまだ既婚者なのね)
奥さんから思いっきり裏切られて傷心中
なかなか傷が癒えない
未だに両親と同居(これはドン引きます(笑))
有名大学を優秀な成績で卒業しているのにもかかわらず・・・カフェの店員なう

サンディがカフェの上の一室を借りるようになった
おまけに憧れの『スポーツチャンネル』に就職が決まったものだから
アラムのお人よしさにつけこんで(笑)子どもたちのシッターを頼む・・・
雇人とバイトくん・・・

そんな二人が徐々に接近していく・・・

さあ!どうなる???というストーリー

390b1272.jpg

bba554bbce7d9e29844b682053340f58.jpg


126075798790516114061.jpg




いや~すっごく面白かったです

期待以上!!

ラブストーリーというよりもコメディが強い感じで何回も爆笑しました

後半はさすがにハラハラドキドキ・・・

どうなるんだろうと

ラストが穏やかで優しい感じがしてとても良かったです


サンディ役のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

catherine-zeta-jones-6.jpg


Catherine-Zeta-Jones-1.jpg


catharine0141.jpg


それはそれは素敵です

彼女私と同世代なのよね

なのに・・・こうも違うのか(笑)

画像探していても

どれをとっても綺麗で素敵でセクシーで・・・選べんやろ


アラム役のジャスティン・バーサ

20091206224246ec0.jpg


初めましての俳優さんです

彼はアシュレー姉妹の片方と付き合っているの?現在も?ふーん


評価は☆3・5です

軽~く観るのにいいです

時間も90分くらいだから気楽に観れますね


キャサリン・ゼタ=ジョーンズは目の保養になります


最後に悪ガキふたり!!

091124_risokare_sub1.jpg


悪ガキだけどとってもかわいいふたりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
