スポンサーサイト


東方神起と大国男児

今日の『Made In BS Japan』面白かった
インジュンくんのお誕生日が9日だそうで、カラムくんとミカさんとヒョンミンくんといろんなお菓子を使ったバースデイケーキを作るんだけど、もう個性出過ぎで可愛いのなんのって
カラムくんは自称料理好きなのでせっせと飾りつけ
ミカさんはダイエット失敗カミングアウトしただけにイチゴつまみ食い・・・それにケーキ作り始める前
「私にもできますかぁ?」などとリーダーらしからぬ後ろ向き発言
カラムくんが「僕が得意だから大丈夫」と励まされる始末・・・(こういうとこがミカさん可愛い
ヒョンミンくんはせっかくデコレーションしたとこにぐりぐり生クリーム・・・
カラムくんに「なぜするですか???」とつっこまれても笑顔でぐりぐり

・・・こういうシーン、よく東方神起でも見たなぁ・・・
ジュンちゃんが他のメンバーに突っ込まれているところ・・・

そのケーキ、最後には何がなんだかわからないくらいいろんなお菓子デコレーションされて
「インジュンくんはちょっと変わったとこあるから」
と、ミントの葉っぱも結構ドンっとトッピング・・・カラムくん、君のほうが変わっているよ・・・

でもインジュンくんにそのケーキ披露したとき
「どこが一番気にいった?」
と聞いたところ
「これかな?」と指差したのは、なんとミントの葉っぱ
ケーキ作ったメンバー、大笑いしながらハイタッチ
それからワシワシと作ったケーキ食べるメンバー・・・

もう可愛い

話は少しずれるけど、この前のウリユノのお誕生日の日、日付が変わると同時にカラムくん
「今日お誕生日を迎えた方々、おめでとうございます」とツイったそうな
ユノユノの名前を出さないとこが、なんて控えめで可愛いの
それも日付が変わってすぐなんて・・・可愛すぎる
それと一緒の番組に出演したときの3ショットゲット
(この画像、あまりにきゅんだったので素敵なブログをしてある方から頂きました・・・ありがとうございます)
qpam.jpg
よかったねぇ、カラムくん
楽屋に挨拶に行くときなんて「僕嫌われていたらどうしよう」なんてすごく心配していたらしくて・・・
カラムくん、ウリユノは優しいから!!絶対そんなことはないよ
この写真、カラムくんにとってホント宝物だよね
実のところカラムくんは副生徒会長をやっていたお勉強も出来る子らしくて、将来は法曹界で働きたかったのかな?親御さんの願望?でもユノユノを知ってから芸能界に入るのが夢になったのね
何かの賞を取ったときなんて、社長、両親よりもまず先にユノユノに感謝の言葉を述べていたらしい・・・
カラムくん・・・
20110207064646e14.jpg
あんたは可愛すぎるよぉ・・・
いい子なんだろうと勝手に思ってしまうじゃないかぁ

大国男児、私の癒し系の一つになりそう・・・いや・・・絶対になるよ
カラムくん・・・ウチに養子に来ない
20101105152308_00_400.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
