スポンサーサイト


気になる子たち

今週は通常に戻って週三日出勤
明日と明後日は楽しい楽しいお休みです
今日のブログのテーマ、何にしようかといろいろ考えて・・・

現在私が気になっている子たちの話
以前U-Kissがレギュラー出演していた『Made In BS Japan』(水曜日)に出ている『大国男児』
一番目立つのがなんとなくジェジュン似のカラムくん
この子はかわいいなぁ
「冬といえば?」
の回答が「炬燵に蜜柑」
・・・日本人???
この子は絶対ジェジュンペンだろう・・・と思っていた私
実はウリユノに憧れて芸能界に入ったらしい
どなたかのブログで最近憧れのユノくんに会ったらしいことを知ったのよ、私
とっても嬉しかったらしく、ツイッターでそのことつぶやいていたらしい
ユノくんが好き、というだけで私の中の『なんだこの子可愛いじゃないか』度が一気にアップ
歌は残念なことにまだ聴いていないけど、この子上手いらしいよね
是非聴いてみたいです
それとリーダー『ミカさん』
シャイなの?他の子たちと比べてテンションが低め
他の子たちより少しお兄さんだからかな
でもたまーに「あら、今テンション少し上がったか?」
みたいなとこがあって、そこが面白いし、彼はキュートだなぁ

今はまりつつあるのが『MBLAQ』
あのRainさんプロデュース
ジュンペンが多いのかな
私はGOの歌声が好き
みんなかっこいいというのは奇跡だろう
その中でもリーダー『スンホ』
彼はメイクしていないときのほうが断然かっこいい
あとチョンドゥンくん(だったかな?あってるかな?)とミルくん
どっちも可愛いけど・・・
・・・実はちなじそび、まだこの二人の見分けがつかない・・・
勉強不足です
この際二人には大きな名札をしばらく付けていてもらいたい(ハングルでもOKよ)
ミルくんは腰の手術うまくいったみたいで一安心
無理をしないでぼちぼち頑張ってほしいです
四人のmblaqは寂しそうだったもん
明日のMカはどうも五人で出るみたいだね
楽しみです
・・・確か山Pも出るんだよね???
ファイティン
山P、ちゃんと観るからねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
