スポンサーサイト


東方神起!!

もともと私はいろんなアーティストの曲を聞くタイプではなく
気に入ったアーティストオンリーになってしまうのですが・・・

最近の私はちと違う
K-POPが大好きな私
少し前は『東方神起』オンリーで、ウォークマンもほとんどと言って良いほど『東方神起』だけ
今は、RAINさん、ZE:A、U-Kiss、B2st、F.CUZ、TOP&GD・・・後は大好きなジソブさんとか・・・
あっ、2NE1も(女の子のユニットで唯一好き
それと東方神起
性格的に浮気性だけど本命は動じないという都合のいい・・・

五人の『東方神起』ペンの人、ほとんどがそうだったように
立ち直るのにはそれはそれは時間がかかり過ぎて
もともとジェジュンに一目惚れして東方神起ペンになった私は
最初は・・・味方したかった
この人がいなかったら絶対にK-POP好きにならなかったから
騒動の中、何が正しいのか、何が悪いのか
でも私は
あんなにジェジュン好きだったのに
残留組の二人の方が理解できた
お金の事は本人たちしかわからない
でも、ここまで世間に知られるようになったのは、どう考えたって事務所のおかげだよね
それとペン達がいてくれてたからのこと

騒動が起きる頃、ジェジュンが作った曲がCDにはいっていた
ペン達に送ります・・・的な
素敵な曲だけど私はどうも思わなかった
もう一つのユニットばかりを応援するのはしないと思ったきっかけです
こんなに応援しているのにこの人にはペン達の気持ちが届いていないのではないかと

それから時間が経ち
ユノくんとチャンミンが立派に『東方神起』カムバックさせてくれた
何故かバッシングのひどい時もあったらしい(これホント理解出来ない・・・
五人で出た紅白のときとは違う、何かを吹っ切って数段かっこよく、大人になった二人がいた
心底感動したし、感謝した
私が応援していた人たち
ちゃんと応援している人たちを裏切らない彼らなのです
リーダーのユノくんと末っ子の(それも最強の)チャンミン
リアルな話、辛い事があったときはとっても年下の彼らが負けないでいたことを思い出すと
私も『負けない!!』と思える
ホントにこの人達を好きになって良かった
今の私の携帯の待ちうけは二人です
見ると元気が出るから

ペンに感謝の曲といえば私は『B2ST』のよそぴとじゅにょんが歌っていたあの曲
私は泣きましたよ
これだと思う、ペン達に感謝って曲は

未だにJYJの曲は聴いていません
というか聴けません

だって私は『東方神起』ペンですから

ユノくん、チャンミン、大好き
いつもありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
