スポンサーサイト


製パン王 キム・タック 四話まで!!

ホンギルドンの最終回までたどり着けない話は先日しましたよね

ここで私以前から観たいと思っていたドラマをレンタル

『製パン王 キム・タック』

img2676f1f2zik3zj.jpg


大好きなユン・シユンくん主演

このドラマ、すごく評価高いのですよね

楽しみにしていました

・・・

・・・

一気に四話視聴しました~!!

もうもうとにかく続きが観たくなる!!

私の苦手としている『ドロドロ系』ではありますが

ケンチャナ~!!

可哀想なシーンもいっぱいで観るのが嫌になったりもしましたが・・・

しか~し!!

このタック役の子役の子があまりにも可愛くてつい見入っちゃいます

Picture0010.jpg

右の子です


彼の名前は オ・ジェムくんとおっしゃるそうな

この子、ホントに可愛くて男の子らしくて・・・

目力があります・・・凄く!!

kt9-16-8.jpg

シユンくんとどっちも可愛い


まだ四話しか視聴していないですが


このドラマ、チェゴです

ホンギルドンがレンタルできてたら

まだ先だったろうなあ・・・これ観るの・・・

と思うと

かえってラッキーだったかなあ・・・と



でも

ホンギルドンは絶対最後まで観るからね~ジファン氏~

7.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
