

いいとこなのに・・・

実はこの二週間悶々としています・・・

一週間にDVD三枚ずつレンタルして観ていたドラマ

あと三枚で終わるというのに

ずーっとレンタル中なのです

そのドラマとは・・・

『快刀!!ホンギルドン』

20100704173721443.jpg


も~ホントにいいとこなんですよ!!

でも何故レンタル中が二週間も続くのか~

このドラマ

思っていた以上に面白いです

ギルドン役のカン・ジファン氏!!

かっこいいです

82866_l.jpg


0323_hongirudon.jpg


私これを観る前まではそう思っていなかったんですよね・・・

いやいや、かっこいいとは思っていましたが

ここまでかっこいいとは・・・

ジファン氏、私の大好きなじそぶさんと『映画は映画だ』に出演していましたが

じそぶさんがあまりにもかっこよすぎるので

私的には・・・う~ん・・・

でもでも!!

ジファン氏!!ミアネヨ~

ノ チンチャ モシッタ~

かっこいいし可愛いです
あの少し甲高い声も可愛くて好き好き

ああ・・・最終回が観たい・・・

どなたかわかりませんが

ちなじそびの家の近所のTSU○AYAでホンギルドンレンタルしている方~!!

早く返却してくださいな・・・お願い

ae7a7054d284b027b9f6e18f83acdd45.jpg


最後に今話題のぐんちゃん

20081205210909.jpg

彼も可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
