スポンサーサイト


渇き

韓国映画です

そして

大好きなソン・ガンホ氏主演!!

今回4枚DVDをレンタルしたのですが

たまたま韓国映画、二枚ともガンホ氏主演で・・・

借りた後に気付く私(笑)

もう一作品はまた後日書きます


『渇き』

thirst2009_poster.jpg


ガンホ氏、バンパイヤになるの巻(笑)

真面目で誠実な神父、サンヒョン(ソン・ガンホ)は
ある病気の人体実験(?)に加わる
ヒトを助けたい一心で

その病気の人体実験で完治した人はいなくてみんな死んでしまう
もちろん、サンヒョンも・・・
でも・・・
なぜか彼だけ復活する

帰国後
奇跡のヒトとしていろんな人(家族に難病を抱えた人がいる人たち)から
救いを求められるサンヒョン

サンヒョンは・・・
自分の体が以前と違うことに気付く
・・・病気が再発している?また症状が出てきている・・・

救いを求める人たちの中に
昔交流があった家族と再会する

幼馴染のガンウ、そのオンマ、ラ夫人、そしてガンウの妻テジュ・・・

あることがきっかけで
テジュと親密な関係になっていくサンヒョン

20100302140341.jpg


・・・
私は正直わからないところがたくさんありました、この作品

この監督さんと相性があまりよくないのでしょうね(苦笑)

復讐三部作も・・・うーん・・・

好きな方たくさんいらっしゃるんでいい監督さんだとは思います

ただ・・・相性なんでしょうね

主役のガンホ氏

3689_img_1.jpg


相手役のキム・オクビンさん

kimok1.jpg


focus.jpg


10549.jpg


ガンウ役のシン・ハギュン氏

yn080324_03.jpg


img_655056_8463417_0.jpg


ハギュン氏、大好きです
以前もブログに書いたのですが
ガンホ氏同様ほとんどの出演作品観ています
この役・・・ハギュン氏にしか出来ないでしょう・・・間違いなく!!(笑)
普段はかっこいい人なのに・・・こういう役上手いですよね

☆3ですか・・・うーん・・・

あっ!!

この映画の出演が決まって

ガンホ氏、すごく体重落としたらしいですよね

いつものガンホ氏もくまさんみたいで好きなのですが

かっこいいんですよ~ホント

ホントですよ~(笑)


もう一つの作品に期待しつつ・・・

でもガンホ氏、演技チェゴです

やっぱり好きですよ、ガンホオッパ~

news_old_3764.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
