スポンサーサイト


ココ・シャネル

『ココ・シャネル』

img_307586_59529207_6.jpg


私自身あまりブランド物に興味がないもので

この映画はたまたま借りてきていたDVDの予告編で知りました

この映画とほぼ同時期にシャネルの映画が公開されたとかされていないとか・・・

私がその中からチョイスしたのは

シャーリー・マクレーンが主役のこの作品でした


アメリカ・イタリア・フランス合作のテレビ映画なのね・・・ふーん


ストーリーは

ココ・シャネルの一生

母子家庭で育ったシャネル

お母さんが他界して

姉妹で孤児院に入る

迎えに来てくれるはずのお父さんは

もうすでに別の人と家庭を持っているようで


大人になったシャネルは

歳の近い叔母と一緒の服屋さんでお針子として働きだす


そこである男性と出会う・・・

シャネルがファッション界で活躍するきっかけになるヒト・・・

またそのヒトがきっかけで

自分の人生そのものと思える、心から愛せる男のヒト『ボーイ』と出会う

こんふうにみたら

ヒトとの出会いって

些細なことなんだよねぇ

ただ

それっきりのヒトか

逆に一生思い続けれるヒトか

出会ったときは全く分からないんだけどね


主役のシャーリー・マクレーン

090407_chanel_main.jpg


若いときのココ役のバルボラ・ボブローバ

o0500033310255585476.jpg

img_916535_39848356_0.jpg
右の方です

この方、別のシャネルの映画の主役しました『オドレイ・トトゥ』に似ているような似ていないような・・・

ココの運命のヒト、ボーイ役のオリビエ・シトリュック

img_1531337_55706043_1.jpg



この人、タイプです

髭男子、大好きです
男子・・・というほど若くないですが(笑)

髭生やしているくせに清潔感のある男が好きだ~

でも悲しいかな

この人だけの画像、探せませんでした・・・

でも超かっこいいです!!

評価は☆4です

ココの強さには脱帽!!

私もこうありたい

強くなりたい

もっと強くなりたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
