スポンサーサイト


ミクシィ始めました

このメカ音痴な私が

ブログをしていることですら奇跡に近いのに

最近ミクシィデビューしました

きっかけは・・・

うふふ・・・


気を紛らわそうかと(大笑)

もうすでにツイッターデビューしていることは以前書きましたよね

でも

未だになかなか使い方がよくわからん(笑)


ドキドキしながら登録完了!!

・・・やっぱりよくわからん(笑)

まずは親切に教えてくれるようなマイミク探しだね


卒業した学校で検索・・・

すると私目を疑った!!

小学校から高校まで一緒で男女間超えて結構仲良くしていた子がいた!!

・・・ラッキー

でもしばらくは様子窺うことに・・・小心者だから・・・

もしかしたら私のことなんて忘れているかもしれない・・・

でも次の日

向こうが私のとこに来ていて

すかさずメッセージ送った・・・

そしたら

覚えていてくれた~

現在とても幸せそうで・・・良かったよ~

もちろんマイミクです!!わーい!!

そしたら

あと3人

世の中っていい人が居るもんです

マイミクになってくれました!!わーい!!

私がつぶやいたら

どなたかがつぶやいてくれる

楽しい!!

ミクシィって楽しいよ~

ブロともすらいないこの一匹狼の私(古い言い方

そんななのに

マイミクになってくれた4人に感謝!!

うち一人はもともと友達だけど(笑)



でも・・・

そのリアル友達が怖いこと誘ってきた・・・

『Facebookに登録して、友達登録してね~』だと・・・

ついていけない・・・

だからメカ音痴だって!!私は!!

そのうちします・・・

待っててね、Yくん


このメカ音痴のちなじそびさん

いったいどこに向かっているの???

と言いながらも

マイミク大募集中です(笑)

興味がある方はコメントしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
