

好きな女性アーティスト

珍しくK-POPではなくJ-POPの話

東方神起にはまるまでは
当たり前のようにJ-POPを聞いていた私
彼らにはまってからはK-POPオンリーになっていました

・・・が

最近またJ-POPを聞くようになったのです

私はJUJUさんが好きで
歌はもちろんのこと
彼女のスタイル全部が好きで

080515_juju_main.jpg

ああ・・・もう素敵過ぎ

たまたま彼女のCDを借りたのです

『Request』

他のアーティストの曲をJUJUさんが歌っています

その中で

私の大好きな曲が!!

椎名林檎の『ギブス』

この曲、昔から大好きで

良くカラオケでも歌っていたなあ・・・

この椎名林檎さんも大好きで

妙にエロティックなとこがいい!!

67085_200906200296144001245484771c.jpg




この二人

すごく好きで

・・・私には無いモノを持っていらっしゃる

最近

椎名林檎さん

某化粧品CMに出ていますよね

01.jpg


相変わらずお綺麗でセクシーで・・・エロい

生まれ変わったら

彼女たちになりたい!!と思う私です

juju_main.jpg

70730_200911160600162001258363957c.jpg

f0177137_0375344.jpg

もう、ホントに好きよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
