

サンシャイン・クリーニング

『サンシャイン・クリーニング』

20101201_1533796.jpg

公開当時是非観たいと思っていた映画です

30代半ばのシングルマザーのローズ(エイミー・アダムス)と20代の妹ノラ(エミリー・ブラント)があることをきっかけに犯罪事故現場の清掃業を始める・・・その名も『サンシャイン・クリーニング』

ローズは一人息子(少し変わり者の子)との二人暮らし
彼氏はいるんだけど・・・妻子持ち
高校の時の彼で、でも別の人と結婚してる
今でも関係は続いていて・・・一人息子はこの人の子か???

ノラは精神的に不安定・・・定職に就けない人
過去にあることがあったからかなあ・・・?

その二人が一緒に犯罪事故現場の清掃業を始めます

最初は慣れなくてすったもんだする二人

でも彼女らは凄い
特にローズは息子の為
昔は勝ち組、今は負け組の自分の為に頑張る、頑張る・・・

ラストはいい感じで、前向きな感じです

いいラストです

ローズ役のエイミー・アダムス

20080816_349750.jpg

べっぴんさんです

ウリ息子と観に行った『魔法にかけられて』に出ていました
綺麗なのにコメディエンヌっぷりが良かったです(笑)

e7e75a671007184deb1c52fd35aac852.jpg


ノラ役のエミリー・ブラント

20090902153829_03_400.jpg

N0029182_l.jpg


この二人、プライベートでも仲良しだそうな


☆4.5!!高得点です

090601_Sunshine_main.jpg


お薦めです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
