スポンサーサイト


癒しだぁ!!

こんな深夜にブログ更新している私って・・・

この歳になってここ最近ホントに凹むことがありまして・・・

でもそんな私にも神様は見ていてくれているんでしょう

癒されています・・・彼らに

SHU-Iです

6d3491f8-2dfa-4064-8345-e95a683faa0d_n.jpg




この子たちはホントいい子たちで

よくツイっていますよね

それも画像付きで

日本語も上手で

たまに間違えると

ちゃんと訂正する(笑)真面目ないい子たち


特に

チャンヒョンくん

myProfileImage.jpg


も~

前にも書いたのですが

この子はホントマメ男で

いつだったか

忙しかったのでしょう

少し遅くにツイっていて

「ごめんね、遅くなって」だと・・・

・・・ただでさえ可愛いのに・・・

可愛いじゃないかあああ~

35d56703448755e0485f2f7d5dbbdc07.jpg


9AwAD9_240full.jpg


も~謝らなくてもいいやん・・・

いいよいいよ、チャンチャンだから許す

その他大勢の男に言われても

「けっ
と思ってしまうこの言葉

だけどチャンチャン・・・即許す

2zyhA8_240full.jpg

くそ~チワワめ~
羨ましいじゃないか~


SHU-Iの子たちは

ホントに可愛くて

『GET THE DREAM』を観ていても

微笑ましくて

メンバー同士でも

日本語でしゃべる時は何故か丁寧語だったり敬語だったりするとこもツボです


もう一人

最近可愛くって仕方ないのがヒョンジュンくん
この子は他のメンバーと比べると
イケメンなのにちょっと(ちょっとか???)へたれで・・・

本人至って真面目に話しているのに

「お笑い担当???」

と突っ込みたくなる面白い子

でも彼はすごく優しい子なんですよね

それがお顔にも表れているかなあ

8zIP30_240full.jpg



あ~!!

SHU-Iについて語ったらきりがないよぉ~(笑)



この凹み気味の女の唯一の癒し・・・

SHU~~~Iについてでした

大好きよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
