スポンサーサイト


つけまつげ

ここ半年くらいでしょうか

私はあることで非常に悩んでいます

それは・・・

まつげハゲ

最初はマスカラをお手頃なモノに変えたからかなあ・・・とか
ビューラーが良くないのかなあ・・・とか
いろいろ考えたのですが・・・原因がわからないままでした

最近美容関係のお仕事をしているお友達と飲みに行ったとき
ふと思い出して聞いてみました・・・

「言いにくいんだけど・・・加齢だよ・・・」

「は???」

加齢???加齢って何???意味わからんし・・・ショック・・・

「元の目力に戻したいのなら、エクステよりもつけまつげだよ」

・・・つけまつげ???

私、やったことない・・・
だって
結構びっしりで長かったもん・・・まつげ・・・
必要なかったもん・・・

それから
不器用な私の特訓が始まりました・・・

すぐ取れちゃったり
へんてこなとこに付いちゃったり
途中で何やってんだかわからなくなっちゃったり(笑)

でも
練習の成果がでています・・・でてるかな?

目尻と目頭はまだしっかりくっつくのは稀だけど
その辺のお姉ちゃんより上手いかも?です(笑)

こうやって調子にのってきた私は
いつも使っているモノよりも少し長めのモノを購入

「目力アップやん

そう喜んでいる私を見て

「プリンセス天功みたいやん(大笑)」

笑われた・・・

・・・そうなのか???

う~ん・・・そうねえ・・・つけています的な感じは確かにするね・・・

明日短いの買いに行こうっと

でもキラキラしているのにしよう、と思っている懲りない私でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
