

NEW BOYS!!

今日とうとうさよならしました・・・

あんなに長い間私に付き合ってくれたというのに・・・

彼に対して修復できないくらい傷つけてしまった・・・


・・・洗濯機の話です(笑)
うちの洗濯機はかれこれ12年くらい働いてくれてて
でもとうとう修理不可能になってしまった・・・
ということで
お金も無いのに買いました!!
だって洗濯しないわけにもいかないし・・・

あんにょん、洗濯機


さて
最近またいろんな子たちがデビューしているみたいですね

先日私が購入した雑誌にも四組載っていましたよ~

その中でも一番きになるのが

『X-5』

26f18ab856833d7e8521ac94e1f6d31e8e3a86f9_284x214_cut.jpg


すごいのがみんな身長180cm以上、おまけにイケメン
一番背が高い子なんて189cm???低い子が183cm???決して低くない(笑)

20110421092120-1[1]

可愛いのが宿舎での担当が決まっているところ

と聞くと
大国男児の自己紹介を思い出す私
「料理担当のカラムです
「洗濯担当のインジュンです
「トイレ掃除担当のヒョンミンです
「食べる担当のジェイです」(でも最近は何か違うこと言っていたような?)
「リーダー担当のミカです」(この方もクラベル・・・で「髪の毛拾う担当」とか訳の分からない可愛いことをおっしゃっておりました(笑))

X-5に戻りますが
お米を洗って炊くまでの『ごはん担当』がジンくん

『料理担当』がへウォンくん

『トイレ掃除&ごみ捨て担当』がリーダーのゴンくん

『洗濯担当』はテプンくん

『皿洗いなど担当』がマンネのソルフくん

・・・えっ?

ソルフくんって・・・

1995年生まれ???

ってことは

ウリ息子とほぼ一緒やん!!

なのに身長188cm???育ったね~(笑)


この子たち

全員がイケメンなので

リーダーゴンくん以外まだ見分けがつきません・・・(泣)


df426cce.gif

左から
ジン、へウォン、ゴン、テプン、ソルフ

ね?可愛いよね~

彼らについていろいろ調べてみたくなります・・・可愛いから

ファイティン!!X-5!!

o0610045811335524720.jpg

並び方、一緒???

いや違うよね・・・左がソルフ?

暫くは並び方決めようよ~(泣)イケメンばっかりってこういうとこ困る・・・

やっぱりゴンくんしかわからん(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
