

癒しのツイッター

最近私の中のブーム・・・

ツイッターです

きっかけは誰かに愚痴りたいとき

ツイッターで愚痴るということをしていた私(笑)

もっと楽しめないかと考えた・・・

そうだ!!フォローすればいいじゃん!!

ということで

現在フォローしている子たち

大国男児

SHU-I

SM☆SHです

面白いのが

毎日ツイっている子たちが同じってこと(笑)

ホントにマメなのが

大国男児のインジュンくん

107.jpg

現在夏風邪ひいていてかなりキツそうだけど、大丈夫かなあ・・・心配・・・

SHU-Iのチャンヒョンくん

o0299040111100530069.jpg


インジュンくんは画像なしですが

チャンヒョンくんは毎回セルカで画像付き

おかげで私のiPhoneは毎日待ち受け、変えることが出来て超嬉しいですよん

あと

SHU-Iのインソクくんとジンソクくんとヒョンジュンくんもマメにツイってくれますよね

fAG6Se_240full.jpg

1AG7e3_240full.jpg

id2as.jpg

ちなみにヒョンジュンくんは右です!!左は可愛い可愛いチャンヒョンくん

ホント可愛い、可愛い

あとは・・・

SM☆SHのセゲさんとナルくんとハンバンくん

RIMG4665.jpg

up_1213114.jpg

t02200330_0300045011004400113.jpg

img_hanbang.jpg

551_d.jpg

ハンバンくんはお気に入りなので画像多し(笑)

ナルくんはSM☆SHの中でマメ男ですね(笑)


ああっ!!先日久しぶりにカラムくんがツイっていました
私的にはもっともっとツイってほしいかな・・・うん・・・

忘れてた~!!
ウリヒョンミンくん!!彼もしていましたねぇ!!

hyonnminn.jpg

先日の画像・・・バスローブ姿で雄叫びの画像でした(大笑)


みんなに癒される毎日

いい時代になりましたよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
