

ファン・ジニ

一週間に三話のペースで視聴していた『ファン・ジニ』

やっと最終回観終えました・・・

fuxannjini.jpg


ひと言・・・寂しいです

この数ヶ月チニと一緒に過ごしたなあと・・・
チニも私もすったもんだあったもんなあ・・・(遠い目)
いやいや、私の方なんてチニに比べたらアリさんのようにちっぽけな出来事ですけどね(笑)


073010051_L.jpg

b0049893_9214887.jpg


前半のチャン・グンソク氏が出ている頃は
よく号泣していましたよ(笑)

p9n4.jpg


imgdb8d847dzik3zj.jpg


後半のキム・ジェウォン氏も素敵でしたよ

img_1052969_21918646_1.jpg


N2006101118111302001.jpg

ジェウォン氏、除隊しましたよね、最近
復帰作はどんな作品なのでしょうか・・・?楽しみです


ここで突然ですが・・・

私好みのイケメン発見!!

イ・シファン氏とおっしゃるそうな

img_1010915_38371930_0.jpg


チニ(=ミョンウォル)の用心棒のような事をしている謎のイケメン

10069188857_s.jpg


それはそれは・・・私好み過ぎます
無精ひげがたまらんとです
私の用心棒になってくれないかしら???(笑)
いいえ、私が用心棒になってあげよう!!(大笑)

とにかくファン・ジニ、良かったです

今まで観た韓国ドラマの第三位ってとこでしょうか!?

ちなみに第一位は二作品あります

ファンタスティック・カップルとアクシデント・カップルです

これは変わらないでしょうね~暫くは


チナ~!!ミョンウォラ~!!お疲れ様でした

0532f71b.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
