スポンサーサイト


二つの顔の猟奇的な彼女

久しぶりのブログ更新です

『二つの顔の猟奇的な彼女』

2kao-kanojo.jpg

1309565718-84.jpg

私はあの『猟奇的な彼女』実は観ていません・・・

アマノジャクな私は
有名な映画は観る気しないんですよ
韓国映画だけではなく、邦画も、洋画も
ヨーロッパ映画に関しては単館で上映されていた作品が好きで・・・
アマノジャク女王ですね(自称)

だからこの『二つの顔の~』と本家であろう『猟奇的な彼女』が似ているかどうかなんて
全くわかりません・・・

主役の二人
アニ役のチョン・リョウォンさん

riwon.jpg

3830_1.jpg

20090120110304-1.jpg

可愛いです
映画を観ていると『蒼井優』に似ているかな?
角度によったら『綾瀬はるか』にも似ているかな???
清潔感があって、細くて・・・ころころ変わる表情がとても可愛いです

勉強不足の私
「この女優さん、はじめましてだよねぇ」
なんて思っていたところ・・・
二度目でした・・・
『彼と私の漂流日記』に出ていた引きこもりの女の人じゃないの???びっくり!!
こんなに可愛いヒトだったのね・・・

もう一人・・・
ポン・テギュ氏

img_1429490_42132446_9.jpg

b800cf077fb8d4e2f8275d4ea41caee9.jpg

この方は私的には全然イケメンではありませんが
キュートだなあ
と思ってしまうこともしばしば
演技は上手いです・・・


ストーリーは
大学7年生で就職も決まらない、彼女居た事が無い、おまけにお金も無い・・・クチャン
お腹が空いてたまらない彼はある日学食で財布を拾う・・・
そこでそのお金を使ってご飯を食べてしまう

財布を落とした・・・と言って探している女の子、アニに出会う
もちろん財布を拾って使い込んでしまった事をしぶしぶ白状してしまう
そういう変わった出会いをした二人・・・

その財布にはアニと男の人のツーショット写真が!!
クチャンは捨ててしまったんだろうね・・・
「また撮ればいいじゃん」
と言うクチャン
しょんぼりするアニ・・・
「別れちゃったのか・・・」

そのアニときたら
まだ別れた彼の事が忘れられず
ストーカーまがいのことをしている
でも自分の事を
「オッパ」と慕ってくれるアニのことがだんだん好きになってきているクチャン
でもこのアニ、お酒を飲んだら豹変して・・・まるで二重人格!!アニ本人はそのことに気づいていない

ここまでは「コメディーだな・・・」と思って観ていた私

でもでもまさかのどんでん返しが・・・

futatsu3.jpg

futatsu.jpg

d0020834_2104187.jpg

私は後半・・・号泣でした
彼女が何故多重人格者になったのか・・・
油断していました・・・泣けますよ・・・ホント

評価は☆4です

私みたいなアマノジャクでも泣けます・・・(笑)
今泣きたい方、お薦めですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
