スポンサーサイト


今、このままがいい

数日前に視聴していた映画です

『今、このままがいい』

1300544027.jpg

私が好きな女優さん二人がW主演ということで楽しみにしていた映画です

まず姉役のコン・ヒョジンさん

4-5.jpg

大好きです
『パスタ』に出ていましたよね
この方は何といいますか・・・すごくナチュラル感があって好感持てます

シン・ミナさん

sinnmina.jpg

ph01.jpg

すごく視聴率が良かったドラマ『僕の彼女はクミホ』のクミホ役
ホントにナイスバディーなんですよ~
ほっそいのに胸ボーン
とっても小さい顔、細くて長くて綺麗な手足
そして彼女もナチュラル系ですねえ
清潔感があって大好きな女優さんです

ストーリーは
都会と地方とで別々に暮らしている姉妹
もともとお父さんはいなくて
女手ひとつでお母さんに育ててもらった二人
でも実はこの二人異父姉妹で
ある日お母さんが亡くなった
久しぶりに実家がある地方に帰ってくる妹
現在実家には
姉、姉の娘、それとおばさんが三人で住んでいる
姉はシングルマザー
大らか、大雑把、結構適当な性格
逆に妹は
神経質で姉とは正反対の性格

お母さんを見送った後
妹が姉に言う
「私のお父さんに会いに行くからつきあって」
お互いに気が合わなくって喧嘩ばかり
その二人が妹のお父さん探しの旅に出る・・・というお話

IMAKANO.jpg

imakonomama.jpg


私的には・・・すこし驚かされましたね
姉とおばさん、そしてお母さんにだまされていた気分でした(笑)

評価は・・・4でしょうか・・・
二人とも素敵でした・・・やっぱり好きです

news_resize_2_55872_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
