

神様!!チェゴ!!

もうびっくりしたのなんのって・・・

昨日の私のブログ・・・

『大国男児、バラエティーにもっと出演すればいいのに~』

・・・今朝知りました・・・

『くらべるくらべらー』に大国男児、出演!!

私、もともとあまりTV観ません

『くらべる~』とは???

知らない私は早速ネットで検索・・・

もともとK-POPの子たちが出演しているんだねえ・・・

え?大国男児、以前も出ていたの???

知らなかった・・・


でもでも・・・

わーい!!嬉しいよ~

録画しながら観ましたよ~『くらべるくらべらー』!!

でもあまりフッってくれないのね・・・くすん

その中でも面白かったのは

ミカさんとカラムさんのささやき

ウリカラムもさすがに恥ずかしそうにはしていたんだけど

o0500050010983396749.jpg


ミカさん!!(笑)

「君の為に星を取ってきてあげる

・・・ミカさ~んすごく恥ずかしそうなあなたが好きよ~(笑)


もひとつ!!

お部屋拝見のコーナー

メンバー全員私服で・・・

その中でも

超かっこよかったのは・・・ヒョンミン

awake099572296.jpg


普段はオモロイおにいちゃんって感じなんだけど

なんで???かっこいいよ~ヒョンミン

img_782752_24845177_0.jpg


パンツ・・・豹柄だった・・・

「僕のです!!」

ヒョンミン・・・私もアニマル柄大好きよ~(笑)

ヒョンミン・・・かっこいいやん・・・可愛いやん・・・

ただのジャイアンちっくな子かと思っていてミアネヨ(笑)

img_782752_23818689_0.jpg




少々短かったけど

面白かったよ~大国男児!!

o0650049011255731647.jpg


最後にウリカラムくん

img_483191_7850927_1.jpg


もう、つねってしまいたいくらい可愛い

ヒョンミンと近い匂いがする私(笑)Sです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
