スポンサーサイト


テバッ!大国男児

書きたいことが山ほどあるのに

身体が追いつかないこの私(泣)

いつまでも若い若いと思っていても

身体は正直なもので

最近すごく疲れやすくて

なぜか超眠いです・・・

あっ!!でも

寝るのも体力がいるらしいですよ(笑)

ゴンゴン眠れるのは

まだまだ若いってことか???(そうか?)



書きたいこと・・・

ありますねえ・・・

まず東方神起のセブンイレブンのグッズやら

もうすぐ発売される新曲のPVやら

先日TVに出ていたb2stのことやら

またまた先日TVに出ていた可愛い可愛いSHU-Iのことやら・・・


その中でも一番なのは

大国男児の番組!!

『テバッ!大国男児』

img_483191_9403960_0.jpg


いつの間にか『テバ学園』編!!

ああもう可愛いし面白いよね・・・この子たちは

今回は『テバ学園』の校旗を作るってとこ

それぞれの『テバッ』なものを紙に書いて

それを一つにして校旗にするらしい

まずはヒョンミン

この子は上手ですよね~絵心がありますよ

楽器が好きなヒョンミン

ギターなどを書きました

次はジェイくん

たっくさん『大国男児』と書いた中

なぜかたこ焼き(笑)

ウリカラムくん

・・・『海苔』・・・そうか・・・

次!!(笑)

インジュン

あはは(笑)ラーメン(大笑)

可愛いね~

最後ミカさん

なんと・・・

『スマイル』

ミカさんが・・・(笑)

そうだよね~

あなたたちはいつも笑ってるよね

それに癒されているもんね~私

そういうことで

『テバ学園』の校旗、出来上がりました!!

このこたち、ホント面白いから

もっと日本のTV、出演しないかなあ・・・

バラエティーなんて全然OKだと思うけどなあ・・・

さ○まさん、検討してくれないかしら・・・

パク氏との絡みもすごくチェゴだったから(笑)

恐るべしパク氏・・・日本語上手すぎます(笑)

綺麗で可愛くて・・・お話し上手のパク氏

彼のようにはいかなくても

近いぐらい面白いと思うんだけどなあ・・・


最後にウリカラムくん

201003101654421a0.jpg


いつも場を盛り上げようと

一生懸命日本語を話すあなたが大好きです

私にとって『テバッ!』ですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
