スポンサーサイト


どっちも好きなのに

こんなすっごく遅い時間にブログ更新なんて・・・

明日はウリ息子の部活の大会があるというのに・・・早く寝ないと!!


ひとつ気になったこと

先日あるところでこんな質問を見かけました・・・

『大国男児は東方神起を真似ている!!でも彼らは似ても似つかない!!不愉快だと思いませんか???』
というような内容だったと思いますが・・・

43792hq.png


私が思うに

なぜこんなこと、思うんでしょうか?

いやいや、思うのは勝手だけど

逆にこっちのほうがこの方の質問見て、不愉快になったのですが・・・

私は基本

いろんな考えを持っている人がいて当たり前だと常日頃思っていて

だから自分のブログも

極力押し付けがましくないように気をつけていて

でも、ほんのちょっと本音を語ると

嫌味やら何やら耳にして・・・

争いごとが嫌いなので(小心者なだけですね)

どなたかが不愉快に思った私のブログ内での記事は削除したりもしましたが・・・
(この自分のやり方が正しいとは決して思っていないです)

今回のこのことについては
あまりに意味わからなくて
怒りが沸々・・・

もともと
いや、今も
一番大好きなのは東方神起
彼らを嫌いになることはまず無いでしょう
私の中の殿堂入りです

でも
やはりK-POPが好きだと
好感が持てる子たちって自然とでてくるんですよ

「オンリーじゃないとおかしい!!」
と思っている人
それも当たり前
だって人それぞれじゃないですか・・・

だからといって
比較するのは絶対おかしい
間違っています
ポジティブに比較するのはいいですよ
でも
彼らに対して批判するのは絶対間違っていますよね

どちらも頑張っている
それでいいじゃないですか・・・ねぇ?

私はどちらも好きですけど

五人の時の東方神起の曲
最近やっと聞けるようになって
やっぱり彼らはすごいなあ・・・と思う私
まだ初々しくて
でも凄く頑張っている若い子たちを見ると
頑張れ、頑張れ!!
応援している人たち、いっぱい居るからね~!!
っと、つい力が入ってしまう私

たぶんそういう方がほとんどだと思うけど・・・

なんだか支離滅裂になりましたが

私が一番思ったこと

頑張っている子たちを批判するのはいいことではありません!!(断言!!)

私はどっちも好きです

東方神起も

397544599_bc56c1e56c.jpg


大国男児も

1276216944_127615614388_1.jpg



比較したとしても

批判はいけません

批判したければ

自分の心の中でとか

仲良しのお友達の前でだけとか

家族の前だけにしましょうよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
