スポンサーサイト


an anに大国男児!!

熟読しましたよ~『an an』

東方神起はもちろん

他の子たちの記事も面白かったですよね

MBLAQはお約束どおり チェゴ

その中でたった2ページだったけど
私的に一番面白いと感じた記事は・・・

大国男児ですね~

daikoku+danji.png


ただでさえ最近の私の癒しの一つとなってくれている彼ら

東京タワー見学に行ってきたらしいです

東京タワーに向かっている車内

カラムくんは身だしなみ整えてる・・・鏡見ながら
その後ろでゴンゴン寝ているヒョンミン(笑)
・・・すごく浮かない顔をしているミカさん(大笑)

ミカさん、高所恐怖症なのですね(笑)

お土産屋さんで試食しまくってマネージャーに怒られていたこととか

試食品のチョコを記者さんに「どうぞ」と持ってきてくれたカラムくんのこととか

地上に戻ってきたとたん急に元気になったミカさんとか(爆笑)

読みながら大笑いしました


あと
カメラ(ポラ)の調子が悪くなった時
ヒョンミンくん、直してくれたらしい
いい子だねえ

せめてあと2ページあったらなあ

彼らはホント
可愛くて
優しくて
面白い

bookletB2.png


近い将来
ドーンと10ページくらいの記事、載せましょうよ・・・an an
そのときは10冊くらい買うわよ!!私!!(えっ?少ない???)

bookletB4.png

ファイティン大国男児
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちなじそび

Author:ちなじそび
FC2ブログへようこそ!
私の好きなモノ・・・映画について思いつくまま綴っています。特にヨーロッパ映画、韓国映画が大好き!
独り言もたまに呟きます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
